見出し画像

【スピリチュアル】電子書籍の出版準備でシンクロを感じたこと

【スピリチュアル】電子書籍の出版でシンクロを感じたこと

こんにちは! フランシスです。

この度、無事に本を出版することができました。

『スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則 〜 一歩踏み出す「想い」を大切にする 〜』
 (ココCLAFT出版)


電子書籍が 8月25日(金)、
ペーパーバックが 9月5日(火)にそれぞれ出版となり、ホッとしました。

フランシスのストーリーを軸に、スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容です。

出版に際して、ココCLAFT出版の寺尾真澄さんが丁寧に編集をしてくださいました。

表紙も寺尾さんのアイデアで、淡く優しい雰囲気で制作してくださいました。

それでね、、

今回の出版準備のとき、いくつものシンクロを感じました。

そのことを書きますね。

最初、7月初旬にココCLAFT出版の寺尾さんに制作をお願いし、

出版準備に向けて ZOOM で打ち合わせをする日が決まりました。

やがてその日がやってくるのですが、

朝、、

私は何気なくネットを見ていたら、スピリチュアルのジャンルでご活躍されている方の写真が目に入りました。

私もスピリチュアルの分野で頑張りたいと刺激を受けました。

そして、打ち合わせが始まったのですが、 
偶然、朝見かけたスピリチュアルの方の本が寺尾さんのパソコンの画面に写っていて、その方の話題になりました。

なんて偶然なのでしょう!

シンクロを感じました。

打ち合わせも終わり、いよいよ制作がスタート。

何日も経ったとき、

なにげなく、私が知人のインスタを見ていたら、、

「ペーパーバックとお菓子が贈られてきました!」

とキレイな表紙の本がアップされていました。
しかも、スピリチュアルのジャンルの本でした。

わっ!  印象的な表紙の本だなぁ、と思って見ていました。

実は、ちょうど私もその知人に、今回のペーパーバックが完成したら贈呈予定だったのです!

しかも、同じスピリチュアルの分野です!

偶然だなぁと感じながらも、

翌日、

私は宮崎駿監督の映画『君たちはどう生きるか』を、movix京都に観に行きました。

すると、、

ちょうど映画の鑑賞中のタイミングで、

「表紙の案ができました!」

と、寺尾さんからメッセージが入っていました。
(鑑賞中は音はミュートしていますので、映画後にやり取りをしました)

今回の本は、サブタイトルにもあるように、人生で一歩踏み出すというのがテーマです。

その本の表紙が映画『君たちはどう生きるか』を見ているときに完成したのです。


なんだかシンクロを感じました。

さらに、

表紙で微調整するところが出てきましたので、微調整をお願いしました。

そうこうしているうちに、、

ちょうどお盆の時期になり、
私は地元に帰り、お墓参りにいきました。

そうすると、

ちょうどお墓参りのときに、(微調整した)表紙が完成しました! と寺尾さんから連絡がありました。

なんてシンクロでしょう!

さらに、

無事に本が完成し、出版された後、

本書に登場していただいたオカルト研究家の方のところに、

ペーパーバックを贈呈(郵送)させていただいたのですが、

ちょうどそのタイミングで、そのオカルト研究家の方は、
関東から九州にイベントで訪れていて、
ココCLAFT出版さんのわりと近いところでイベントをされていたそうです。

最後の最後までシンクロを感じました!


そんなふうに、、

シンクロを感じながらも編集作業をしていただき、
無事に完成した電子書籍です。

とっても不思議。

なにか見えない力に導かれているのでしょうか。

というわけで、

『スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則 〜 一歩踏み出す「想い」を大切にする 〜』
 (ココCLAFT出版)

もしよろしければ、お読みいただいて、日常生活で実践していただければ幸いです。

スマホでお読みいただける方は電子書籍を、
紙の本でお読みいただける方はペーパーバックでお読みください!

Amazon のページは、こちらとなります。


それでは、

あなたがスピリチュアルと心理学を実践し、
夢を叶え、幸せになりますように。


■ 執筆者 : フランシス

■ 関連記事

【表紙が完成しました!】スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則を出版します!

【出版】スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則 〜 一歩踏み出す「想い」を大切にする 〜

【スピリチュアルの本】心に響くAmazonレビューをいただきました!

【出版まとめ記事】一歩踏み出す想いを大切にする 〜スピリチュアルの本〜


■ フランシスのプロフィール、みゆきさんとの出会いについては、こちら。

フランシスのプロフィールはこちら

みゆきさんとフランシスのお話

フランシスのセッションやセミナー


ブログの目次はこちら

■ X ( twitter )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?