見出し画像

【出版まとめ】一歩踏み出す想いを大切にする 〜スピリチュアルの本〜

【出版まとめ】一歩踏み出す想いを大切にする  〜スピリチュアルの本〜

この度、

フランシスが電子書籍とペーパーバックで出版しました本

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)


フランシスのストーリーを軸に、スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容です。

特に、

一歩踏み出したいけど、なかなか踏み出せない、、

自分は本当にやりたいことをやっているのだろうか?

スピリチュアルや心理学を日常生活に実践したいけど、どうすればいい?


そんな「想い」をお持ちの方に、お役に立てるような内容となっています。

理論的には、

バーバラ・ブレナンのオーラの理論を軸に、心理学をからめて書かれています。

また、、

実際にスピリチュアルの分野でご活躍されている素敵な方々が何人か登場されます。


それでは、本書の出版に際して、
関連する記事(エッセイ)を集めてみました。

こちらのブログ記事も、本書ともどもよろしくお願いいたします。


■ 出版についての記事

【表紙が完成しました!】スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則を出版します!

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則, ココCLAFT出版から刊行しました!

【出版】スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則 〜 一歩踏み出す「想い」を大切にする 〜


■ 本の序文を公開します

【序文公開】一歩踏み出したい「想い」はあっても、踏み出せないことはありませんか?


■ 出版(内容)のアイデアについて

【スピリチュアル】聖闘士星矢の映画を観て出版のアイデアがひらめく


■ 制作過程でシンクロを感じたことについて

【スピリチュアル】電子書籍の出版でシンクロを感じたこと


■ 出版後のご紹介・ご感想など

【出版】アトラスラジオでフランシスの本をご紹介していただきました!

【スピリチュアル】アトラスラジオにフランシスが出演させていただきました!

【ご感想】きょんこさんによるフランシスの本を読んでくださったご感想

【スピリチュアルの本】心に響くAmazonレビューをいただきました!


夏の熱い時期、、、

ココCLAFT出版の寺尾真澄さんとやりとりをしながら、心を込めて制作した本となります。

不思議なシンクロを感じながらも、

まだ残暑の厳しい8月末に完成いたしました。


あなたがスピリチュアルや心理学を実践し、一歩踏み出すためのお役に立てれば幸いです。

また、自分探しの意味合いも含まれていますので、そのような心境の方、お読みいただければと思います。


スピリチュアルと心理学を日常で実践し、幸せになれたらいいですね!

電子書籍とペーパーバックで刊行しています。

Amazonのページはこちらになります。



■ 執筆者 : フランシス


■ フランシスのプロフィール、みゆきさんとの出会いについては、こちら。

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話


ブログの目次はこちら


■ フランシスの X ( 旧 twitter )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?