両親の結婚おめでとうカードが見つかりました。上司からの心温まる言葉を紹介。

もし、自分だと思った人は連絡下さい。


経験は最良の教師である
ただしその授業は高すぎる
カーライルの言葉

人生とは出会いである
カロッサの言葉

さて、この言葉の意味は?
その内に一度聞かせて下さい


今どんな気持?
1年後今どんな気持?
5年後今どんな気持?
ウヒヒ•••


喜び怒り一つ一つの積み重ねが非常に大切である
6ヶ月の先輩


結婚とは月並みである。
殆どの人が結婚する。
しかし、
この月並のなかにこそ
飾りのない
真実の偉大性が存する。
もはや、
この月並は月並ではない。
あなたの結婚に幸福感ある
内容を与えるのはあなた自身である。
若奥さんを大事にしなはれや!
~あなたのロマンスの〇を象徴してこの赤文字で祝福する。


いまから
なんでこんな奴と結婚したんだろうと
考えることも意味あることだと思います。


浪速女は根性
浪速男は色気
とはさる人のご高説です。
これからは男の色気をみにつけられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?