見出し画像

そんなわけで、私はスピリチュアルが大好きです♡急に(笑)

こんにちは☆chikakoです^ ^

突然ですが、

私はずっと、スピリチュアルって、
特別なひとの世界だと思っていました。


スピリチュアルのイメージって、
どこか怪しいというか、、
現実と離れていると思っていました。
(本当に失礼、、無知だった私・・)


私のスピリチュアルな人のイメージといえば、
“美輪さん”  でしたが、

画像1

すごいお方だとは思うけれど、
美容師的に見て、ヘアメイクもファッションも
おしゃれだとは思えなかったし、、
(また正直すぎてバチ当たりな発言ごめんなさい)

美輪さんを待ち受け画面にすると幸せになるってやつを信じているひとに対しては、

あぁ、
そっち系のひとなんだ〜

とか、

友達が美輪さんを待ち受け画面にしてたら、

大丈夫?何か悩みある??


と思っていたのが事実で。m(__)m


ですが今、
スピリチュアルや潜在意識のことを知り、

その世界で学んだことというのが
現実世界において出会った、
”4人の経営者の方たち“の考えそのもので。

4人のおっちゃん達は、
めちゃくちゃスピリチュアルな考えで生きていて、
経営者として成果を上げ、
現実世界でものすごく楽しく生きてる☆

スピリチュアルって今を生きること

しかも、 もっとラクに生きること♡

もっと自分の人生を思い通りに生きるための本質であり、

特別な世界でもなんでもない。


スピリチュアルってめちゃくちゃ現実的☆


という事実を知ったんです^ ^♡

知れば知るほど
自分のスピリッツと向き合うほど、
現実世界の見え方が変わってきて、

noteに書きたいなって思ったんです☆

そして私が今、
自信を持って人に伝えられるのは、

17年の接客業と、
潜在意識・深層心理から学んだことから、
”本当のコミュニケーション力“ や、
“かけがえのない人間関係” を築くために
私が大切にしていること

だったので、
私なりに精一杯考えて、
降りてきた言葉を伝えさせていただいています^ ^♡

まだまだ少ないけれど、
スキ♡してくれる方々に励まされてます!!☆

ありがとうございます♡


自分の言葉が、
誰かの励みになりたいって思って始めましたが、

いろんな方々のnoteを読んで、

同じマインドの仲間がいっぱいいるんだな〜♡

と、すごく励まされて嬉しく思っています^ ^

これからも、

心も身体も見た目も、健康に美しく☆ “
全てにおいてバランスの取れた、
″本当のトータルビューティー″ そして、
″ヘルシーな生き方″をしていきます^ ^

画像3

そんなわけで

私はスピリチュアルが大好きです♡




本日も最後まで読んでくれた方へ☆”
Good Talot Oracle card より、ひとことメッセージです♡

画像2

(力=Strength 信念・強い意思・本能と理性・真の強さを意味するカード♡)

“あなたはあなた自身が何を信じて貫いていくかで、自分で自分の人生を作ることができます!!
今あなたは本能も理性も味方にして、最強な力を手にいれることができるとき^ ^♡“


コメント☆いいね♡フォローもぜひよろしくお願いいたします^^
chikako










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?