見出し画像

動画を見るだけでお小遣いを稼げるTikTok-Liteってご存知!?

今日は、健康とは全く関係ない話になります。

TikTok-Liteって知ってますか!?
実は僕、最近まで知らなかったのですが、このアプリって簡単な操作で、お小遣いを稼げちゃうんですよ!
簡単な操作というのは、「いいね!」や「動画検索」、「時間ごとにボタンをタップ」、「おすすめ動画視聴」などです。

それだけで、最初1週間で数千円分のポイントが貰えちゃいます!
溜まったポイントは、PayPayや楽天ポイントに交換して使えます!
ここから登録してタスクをこなすとポイント貰えるみたいです!

アプリストアから自分でダウンロードして使うこともできますが、下のリンクから登録してもらうと、僕にも報酬が入るみたいなので、ぜひここから登録してほしいな!というお願いです。

これ、結構やってる方多いのかな?
どんどん友達紹介している人いるのかな?紹介すれば紹介するほど報酬額がアップするらしいです。実は、この仕組みって多くの日本人が毛嫌いする(10代20代の若者はそうでも無いみたい)あれと同じなんですよね!?

続きは下のほうへ!

この記事を書いているDr.Kのプロフィール



続きです。
はい、ここまでが、TikTok-Liteの紹介なんですが、今日僕がお話したいのは、ビジネスの話です。
この紹介して報酬をもらう仕組みって、まんま、MLM(ネットワークビジネス)なんですね!

同じ仕組みで、めちゃくちゃいい物、サービスを紹介しようとすると、
ちゃんと聞きもせずに、
「えー、怪しいからいいです」
「よくわからないからいいです」
「ネズミ講でしょ?」
「詐欺じゃないの?」
「ネットワークビジネスはちょっと・・・」
みたいな反応をされます。

実はよく知らないだけで、身近にあるビジネスモデルで、知らず知らずに利用していて、勉強して活用すれば、自分の人生を豊かにする、夢を叶える方法かもしれないのに、無知によってその機会を逃してしまっている方がたくさんいらっしゃいます。

本当に素晴らしい物があるのですが、なかなか伝わらず、どうすればよく伝わるのか、毎日模索しています。

皆さんの夢はなんですか?どうなりたいですか?どういう人生を送りたいですか?
僕がお伝えする情報に本気で取り組めば、その夢や願いを叶えることが出来るかもしれません。
本気で人生変えたい方、連絡お待ちしております。

  あなたもヒーリングを日常生活に取り入れませんか!?

Kのサポートメニューとして、ヒーリングセッション、1DAYヒーリング講座を開催しております。
 また、不定期で募集する体験セッションを受けていただいた方へは、ヒーリングセッションをお得に受けられる継続コースのご案内と、検査〜ヒーリングまでを全て学べる4ヶ月の講座をご案内させていただいております。

  日常の健康管理にはミトコンドリア健康法をオススメします!

 生活習慣を変えるのがなかなか難しい、そういう方の日常の健康管理には、ミトコンドリア健康法がオススメです。

ミトコンドリア健康法は既に多くの方が実践しています。
末期の癌患者さん、糖尿病、パーキンソンやアトピーなど様々な症状をお持ちの方、高齢の方から育児中のママさんなど老若男女問わず多くの方が取り組まれています。

そして、しっかりと取り組まれた方は、それぞれ自分の変化を感じておられるようです!!
 もちろん万能な健康法ではありませんので、変化を感じづらい方、残念ながら手遅れだったという方もいるのは事実ですが、それでもこの健康法によって助かる命、救われる方が大勢待っていると感じています。
 誰でも簡単に実践出来て、健康維持、老化予防を通り越して若返りができる健康法は今のところ他にはありません。

  ミトコンドリア健康法は効果を実証済み!

 この健康法は、ヒト臨床試験(治験)により、ミトコンドリア2時間で平均15%4週間で平均32%増えることが確認され、機能も2時間で14%、4週間で20%改善していることが確認されている健康法です。
詳しくは、直接お話させていただきますので、LINEよりメッセージをお待ちしております。

一緒にミトコンドリア健康法を拡めてくれる仲間も募集しています!!

効果の証拠がついた健康法を拡めて社会貢献したい!という方は、ぜひその熱い想いを僕にぶつけてください!!


ミトコンドリア健康法は効果が確認されている

 この健康法は、ヒト臨床試験(治験)も行っていて、ミトコンドリア2時間で平均15%4週間で平均32%増えることが確認され、機能も2時間で14%、4週間で20%改善していることが確認されている健康法です。

 詳しくは、直接お話させていただきますので、LINEよりメッセージをお待ちしております。

一緒にミトコンドリア健康法を拡めませんか!?

とても素晴らしい健康法ですが、あなたが知らなかったように、まだ認知度は低いんですよね。そこで!

一緒にミトコンドリア健康法を拡めてくれる仲間も募集しています!!

効果の証拠がついた健康法を拡めて社会貢献したい!という方は、ぜひその熱い想いを僕にぶつけてください!!

Dr.Kでした。

Dr.Kのサポートメニュー

無料相談

相談は無料で行っております。どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。LINE・ZOOMでお悩み解決のアドバイス、ご提案をさせていただきます。ただお話聞くということもできますので、なにか吐き出したいことがあれば、連絡ください

ヒーリングセッション

・ZOOMによる対面セッションです。
・カウンセリング後、今の体の状態をしっかり確認し、一人ひとりにあったセッションを行っていきます。
・量子ヒーリング
・エネルギーワーク
・瞑想
しっかりと自分の心身と向き合いたい、体質改善したいという方には継続コースもご用意しております。

ヒーリング講座(1DAY)

 量子ヒーリングの基本と概念が1日で学べるコースです。セルフヒーリングだけでなく、ご家族など周りの方へもヒーリング出来るようになります。(習得には個人差があります。)

パーソナルヒーラープラン

月額制で、ご自身とご家族の健康維持をサポートしていきます。詳しくは、個別にご案内します。

出張整体いたします!

 実際に体を触って、筋肉の調整や骨の調整(バキバキはせず、優しく整えます)を行って、痛みや苦しさの改善をサポートします!

Kのヒーリングってどんなヒーリング!?


心身の健康のご相談、ヒーリングの依頼はこちらより

心身のお悩みについて、お気軽にご相談ください。雑談も大歓迎!


Kのヒーリングメソッドが本になりました!!


ミトコンドリアグッズはいかが?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?