見出し画像

無職です。応援よろしくお願いします★

2019年7月に退職してから、次の仕事をと面接活動をしました。

4件受けて全て内定を頂きましたが、

再び狭い世界で、狭い人間関係でやっていくのはイヤだ!!と、急ハンドルを切り内定を辞退。

現在、無職。

「自由と健康をテーマに生きる!!」と決意し動き出して半月経たず。

Twitter、YouTube、ブログを駆使して稼ぐぞ!!と、勉強しながら、動きを進めています。

今まで触れてこなかったSNSの世界。

Twitterはただのつぶやきだと思っていたし、Instagramはきらびやかな自分の世界を他の人に見せびらかしたいものだと思っていたし、YouTubeは楽しそうな人たちがワイワイしてるもの、ブログは自分の日記を書くもの。

↑だと思っていたのですが…

自分の思っていた世界と全く違う!!Twitter、ブログ、YouTubeは稼げるんだ!!と衝撃を受け、

こちらの世界に飛び込んだところです。

成功者のみなさんの発信を見るのが私のやる気の源となっています。

やる気の源となった方にはもれなく、フォロースキしています。無職でお金なくてサポートできなくてごめんなさい。

素晴らしい情報の提供、ポジティブな言葉を発信してくれて、ありがとうございます

初心者過ぎて、右往左往しておりますが、これは絶対に楽しいことになると、会社勤めの頃より生き生きしています。ウキウキしています。ワクワクしています。

今は何も発信できていない状態の私ですが、絶対にこちらの世界で稼いでいきます。

私もネットの世界で収入を得たら、成功者のみなさんのように、これから頑張る人へポジティブの発信、成功ノウハウの提供、そしてサポートしたいと思います。

現状は、得体のしれないわたしですが…

意気込みは十分♪

なんだかもがいてるやついるな、面白いじゃないかと思ってくれたあなた!!(*≧∀≦*)

応援してもいいよ!!と、思ってきましたよね(笑)

フォロー、サポートお願いします(><)

いや、フォロー、サポートしてください(><)

いいねだけでも嬉しいです。

コメントで励ましの言葉やアドバイスがあると、私はどんどん前に進んでいくことができます。

みなさんの気持ちを励みに、これから生きていきます。

今は何も持っていない私をみなさんのご協力で成功者へと導いてください

サポート、フォロー、いいね、コメント

楽しみにお待ちしています\(^o^)/

宜しくお願いします★










#私の仕事

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

生きていかなきゃいけないんだ。人生バックはもうできない。ネットの世界で生きてやる。私にだってできるはず。よろしくお願いします!!