悪用厳禁!10/15新月パワーでお子さんの才能を伸ばすコツ

自分の子どもの隠れた才能を引き出したい!

才能あふれる子どもに育てたい!

才能を活かして将来活躍できる子どもにしたい!

子を持つ親なら
きっと誰もがそう思うでしょう。


でも正直、
何から手を付ければいいかわからない!


そんな、悩める子育て世代に朗報です!


10/15におこる天秤座新月のパワーを
上手に使うことで
お子さんの才能をぐんぐん伸びます。


金環日食を迎えるということもあり

パワーは特大!

半年間続くと言われています。




そんな新月からいただいたメッセージから、

お子さんの才能を開花させるために
今!やるといいこと

解説していきます!


・『褒め』ではなく『認める』対話


秋分でも『対話』を大切にしようと
お伝えしました。

今回は、ただの対話ではなく

『認める』ことを念頭に置いてほしい!


つい、私達は、子どもたちに

『〇〇できてスゴイ!』『いいね!』

褒めてしまいがちですが

才能を伸ばすのに一番オススメなのは

【認める】こと。


親目線というより、仲間のような気持ち、目線で

『〇〇できるようになったんだね』

まずは認めていくのです。

ポイントは誰かと比べるのではなく
昔のお子さんと比べるようにすること。


そうすることで、お子さん自身も

自分ができることに目が向き

自分の可能性をあきらめないようになります。


・あれこれやるより、一つのことを!


子どもの才能を開花させようと

あれこれ習い事をさせたくなるものですが

今回の配置だと、どちらかといえば

たった一つの大好きなこと

させてあげると良さそうです。


親の笑顔が見たくてやることより

自分のために無意識に楽しんで挑めること


これを、お子さん自身に探してもらいましょう。


親が実際に
自分が純粋に楽しんで、打ち込んでいる姿を
見せるのもいいですね。



いかがでしたか?

10/15天秤座新月パワーを使って

お子さんの才能をぐんぐん伸ばしたいなら

この半年間、この2つのことを実践してみてくださいね!



公式LINEでは、

新月満月や季節にちなんだおすすめセルフケアを

ご紹介しています。

星のイベントや季節に合わせた生活は

お子さんと親の心の成長に繋がります!

子育てに星読みを上手に取り入れて

お子さんの才能開花させちゃいましょう✨


気になるあなたはぜひ、

公式LINEへご登録を!


毎週水曜日朝8:00〜放映中!

Instagram&StandFMライブでも新月満月の解説、

毎週のラッキーアクションについてお話をしております!

公式ライン登録で見逃さない✨

ぜひ、登録してお待ちくださいね!


Instagramはこちら

StandFMはこちら




この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。