見出し画像

10/18 蟹座下弦の月 さらなる飛躍のために、手放すべきもの

こんにちは!しきのHealth Garden🏡へようこそ。

星とハーブの薬剤師の、しきです。

このnoteでは、
🏡家事に育児に仕事に頑張る
30代ママの日々にときめきを作る
星読み健康術をシェアしています。

🏡自分の星のリズムをつかみ
アロマやハーブ、薬膳を取り入れて
軽やかに生きてみませんか?

10月18日蟹座下弦の月のメッセージはこちら!

仲間を大切にしましょう。

そして、みんながより良く行動できるように、

有益な情報を与え合いましょう。

仲間たちがあなたをサポートしてくれます。

ですが、行動に責任感を持つことを忘れないでください。

理想を叶えるための道筋を見直して、積極的に努力していきましょう。

自分の理想を叶えるために、

固定観念にとらわれない表現をしてみてください。

これはどういうことかというと

ノートや手帳に書くだけでなく、人に伝えてみるとか、

ライブで宣言してみるとか、今までやらなかった方法を取り入れるといいですよ♡

想いを外に出していくのも、デトックスの一つ!
なので、積極的にやってみましょう!


いかがだったかなー?


ご自分のなかで、納得行く点や
思い当たる点があったら、
ちょっと考えてみるといいですね♪

月からのメッセージを受け取ると…

はっきりいいます。人生が好転します。

もっとわかりやすく言うと、

月の動きを指針にすると

自分の人生の目的が明確になるから、

あっという間に人生がひらけてくるんです。

特に、下弦の月の時期は

今していることの見直しや修正、
新月に向けて終わらせることを考える
のに向いています。

デトックスにも向くので、
ダイエットを始めるのも◎ 

自分をスタート位置に戻す時期と考えてみてね。

月はあなたの味方だよー!

10月18日蟹座下弦の月のメッセージも

参考にしてみてね♡

−−−−−−−−−−−−

私の公式ラインでは

現在の星のメッセージを
最大限に活かす方法を
手帳形式でシェアしています!

『星とワタシのときめき手帳』

◎毎週が楽しみになった

◎デザインがきれい

◎星のメッセージに元気をもらえた

と、好評いただいてますよ〜。

もちろん無料!

気になる方はバナーをタップして

受け取ってくださいね♡




この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。