見出し画像

身体からプラス電気を出そう!

デジタルデトックスをしましょうと言いながら、パソコンでこの記事を書いて、スマホでほぼ毎日Xを投稿している私

世の中も数年前からデジタル化の波が来て、スマホぐらい使えないとと得をしない世の中ではなく損をする時代

昨年10月から始まったインボイス制度。一人営業でパソコンの使えなかったら税金のほかに帳簿整理で整理できる人と契約をしなくてはいけない始末

お金だけでなく体にも負担が。

2024年の1月ソフトバンクが2026年にはNTTドコモが3G携帯電話を廃止
4G通信よりも通信速度が100倍の5G通信
データー容量も多く速度も速い5G通信。日本政府は推進している。便利になり良いことだが海外では禁止や使用制限している国も。

数年前にオランダのハーグの駅前で非公開で5Gのアンテナを立て通信テストを開始。通信電波が飛んだ直後アンテナのそばの木に止まっていたムクドリが次々に落下して心臓麻痺で即死。即死合計297羽も。この報告を聞いてベルギーでは使用禁止に

これは5G通信ではありませんが、私の知人は狭いマンションに夫婦2人と3歳になる子供と3人で暮らしていました。狭い部屋に所狭しと電化製品、たぶん親の物だろうと思われる携帯ゲームもありました。この携帯ゲームでたまに子供が遊んでいました。このような形でしばらくの間生活をしていました。大人には身体が大きいため、何も変化が起きなかったのですが、体の小さい子供には異変が起きました。一部身体から骨が飛び出してきたのです。原因は不明でした。しかしある方に診てもらったところ電磁波身体に溜まり過ぎて放電するときに骨を押し出したと言われました。結局身体は手術をしました。それから携帯ゲームを使用禁止にして、使用しない電化製品はコンセントを挿さない様にしたらもうこの症状は出なくなりました。

今の時代スマホやパソコンや電化製品を使わない生活ができるかというと無理です。

無理であればたまにはデトックス(毒だし)をしましようという話です。

人間は『生体電流』という電気で動いています。だから脳からは脳波、心臓からは心電図が測られるのです。

生体電流はマイナス:プラス=2:1が一番体調が良い状態です。
しかし昔は木と土と紙で作られていた建物が、今は鉄筋コンクリートに変わり、靴や衣服も天然素材がほとんどでしたが化学素材に変わり、地面も土からアスファルトに変わってしまいました。そして電化製品の普及です。

昔は身体に溜まった電気を放電してくれていましたが、溜まる一方です。
更に化学素材が普及することによって静電気も多く発生するようになりました。

静電気や電磁波のおかげで生体電流は狂ってしまいます。
マイナス:プラス=2:1→1:10になってしまう人もいます。

静電気が身体に一杯(1万ボルト)溜まると、身体がら静電気を逃がし放電します。それがドアノブを触った時のパッチです。究極の話をすると静電気は一杯にならないと放電しないので身体にはいつも静電気がある状態。

【静電気が身体に溜まると】 

  • ストレスがたまる

  • ほこりやダニを引き寄せてアレルギー症状を起こす

  • 肩こり腰痛を起こす

  • 認知症になる

  • 不眠になる

  • 血球が団子状態となり血液がドロドロになる  等

この電磁波や静電気であるプラスの電気は
脂」
に溜まりやすく体の中で一番脂が多いのは「脳」です。脳は脂の塊で出来ております。この脳にいつ溜まるのかと言うと寝ている最中。研究結果大人になって8時間以上寝ると認知症のリスクが高くなると言われています。それはプラスの電気がたまるのも一因となっています。

スマホやパソコンを手放せない方は、溜まったプラスの電気を放電しましょう。

放電は裸足で波打ち際を歩くことで要らないプラス電気がどんどん抜けていくよ。ただ近所に海がない地域もあるのでその時は、土を柔らかくして(もしくは公園の砂場など)塩水をまいて裸足で歩くといいよ。実際に何日もこの方法をやってアトピーを治した症例や薄毛を治した症例が昭和大学で出ているよ。

あとは、森林浴をしたり公園の噴水の近所で佇むのもいいよ。

最初に5Gの恐怖を書きました。医療現場や車の自動運転など便利になって生活向上をしてくれるのも事実です。これからもうまく付き合っていきましょう。

宜しかったらフォローと「スキ」をお願い致します

♯電磁波 #静電気 #デジタルデトックス #5G通信 #プラス電気





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?