見出し画像

戦いの火蓋は落とされた‼️2週目❗~45歳ダイエット奮闘記~実は10日目🔥

おっといきなり9日目を飛ばしました

かなり最近、日時感覚が狂ってます😅
あと休みの日は完全に脳が
お休みモードに入ってます。
それでも毎日エクササイズしてる自分、
エライ👏👏👏

やっぱり休みの日は
ファスティングはしやすいね。
睡眠時間もファスティングに入るから
寝てるだけで時間がすぎる(笑)

食事も今週からは
ガチガチの低カロリー食ではなく
野菜たっぷりの食事にしていきます。
夫と息子には、それにお肉を足して
あげれば、別々の食事を作らなくてもいいし。

そういうわけで、今週もガンバります🙌🫶

🌺-🌺-🌺-🍀-🍀-🍀-🌺-🌺-🌺-🍀-🍀-🍀-🌺-🌺-🌺

🌟今日の体重🌟

⏲️63.5kg  BMI 26.8

お、減ってる🎵


🌟今日の食事🌟

朝🌄  野菜たっぷり具だくさん味噌汁
昼🌞  バナナ1本
夜🌙  ローストカリフラワーとマッシュルーム、
蒸し野菜
ファスティング🕑 16時間

🌟今日の運動🌟

👟YouTubeで見つけた5分動画
今日は少しながめの動画を使いました。
まだまだプランク続いてます😊
キツいけどクセになる❗

🌺-🌺-🌺-🍀-🍀-🍀-🌺-🌺-🌺-🍀-🍀-🍀-🌺-🌺-🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?