見出し画像

【オーガニックカフェ】とってもおいしいオーガニック食堂を発見!行かないと損します(笑

水曜日は娘の幼稚園が早く終わる日だったので奈良県香芝市西真美にある #オーガニック食材 を使用している「 #umi食堂 」さんでランチをしました😀

結果から先に言いますがめちゃくちゃ美味しいです😄😄

さらにどのメニューもオーガニック食材を使用されており、調味料までこだわられているので安心に食べられるものばかり🤗

ランチは2種類から選ぶことになっていて今日は若鶏とお野菜の黒酢あんをご馳走になりました。

鶏肉も柔らかくて食感もバッチリ、お米は玄米と白米が選べるのですが白米はおかわり可能とのこと、夫婦でそれぞれ別に頼んで食べましたが両方とも美味しかったです。

このあとにデザートも頂いたのですがこれもまた、めちゃくちゃ美味しかったです。

娘&ママ→バナナブレッド
パパ→クリームチーズケーキ

平日は水曜のみ営業となっているようですがお客様はいっぱいでした!そのためお食事の配膳は少しお時間かかるかもしれませんが待つだけの価値はあります😋😋
お伺い出来て良かったです🤗

皆様もぜひ奈良県香芝に立ち寄られたおすすめいたします‼

#オーガニック #オーガニックカフェ #カフェ #無添加 #オーガニック野菜 #奈良カフェ #奈良食堂 #おすすめランチ #ランチ #奈良グルメ #関西カフェ #関西行ってみたいカフェ #関西グルメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?