見出し画像

今年一年の感謝

2022年もあと二日で終わります。今年は新たな出会い、挑戦を多くさせて頂きました。昨年よりマインドフルネス瞑想を本業とは別事業として立げて、少しずつSNSなどで情報の発信を行っていきました。その中で、マインドフルネスに関して興味を感じて頂けた方々からたくさんのお声がけ、そしてご縁を結ぶこととなりました。

2022年振り返り

6月ーとやま健康パークにて、担当の方からお声かけ頂き、リラックス体験講座の中で、マインドフルネス瞑想講座を行いました。23名の方にお越しいただきました。

10月ー富山新聞文化センター、支配人の方からお声かけ頂き、高岡本部おりんヨガスタジオにてマインドフルネス瞑想の体験講座を開かせていただきました。

12月ー夢の平コスモス荘にて、コスモス荘スタッフ、ヨガ講師のKishikoさん、占い師Kayoさんからお声かけ頂き、満月のデトックス鑑賞会にて、マインドフルネス瞑想ガイドとして参加させていただきました。

その他、オンライン瞑想への参加、イオンモール砺波教室でのマインドフルネスストレッチ講座の開催なども行いました。

こんなにも、マインドフルネス瞑想で多くの方々に携われた年は初めてでした。自分自身マインドフルネス瞑想を行う意義や伝え方など、新たに確立することもできましたし、多くの学びも得ることができました。
書籍やSNS関連から勉強し、学ぶこともありましたが、やはり色々な方とお話しする上で得た知識や情報が一番大きかったのかなと感じております。
人と人の繋がり、会話は成長の上で一番大切な事なのかなと改めて実感致しました。

来年の行動としては現段階で、多方面でのイベント参加、またコラボでの瞑想会、インスタライブなど色々と考えております。(できる限り実践したいと考えております)
2023年はさらに多くの方々にマインドフルネス瞑想をお伝えできればと考えております。そしてまた新しい出会いやご縁があることを祈っております。
心と身体の健康を向上させていく事は私自身大切な信念として掲げております。それこそが、現代社会を活性していく大事な土台となっていくはずです。

2022年お世話になった方々

・富山健康パーク 御担当者様
・富山新聞文化センター 高岡本部 総支配人様
・夢の平コスモス荘 Kishiko様
・占い師 Kayo様
・Twitter:オンライン瞑想でお世話になりました なおき様
・マインドフルネスチラシを置かせていただいております、砺波市内 店舗様

大変多くの方々に今年も支えられ、良いご縁を頂きました。
本当に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願い致します。

改めて、この一年全ての方々、環境、ご縁に感謝いたします。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?