見出し画像

2023.03.09『NGO-Heart for Philippines』第2回目のmeeting実施しました🌼4/197カ国🌼

今回は、対面で、リアルにお会いして『NGO-Heart meeting』を実施しました。

この満面の笑みそのままのRomelynさん、笑顔も心も本当にステキです!!!

1回目はこちらです⬇️

今回は、Romelynさんが、今年の4月、10月と帰国されるので、その帰国のタイミングを利用して活動をどう進める、というmeetingをしました。

キーワードですが、
_________________

●日本語Lesson

●日本語教師トレーニング

●寄付を始める

●4月、10月のタイミングで効果的に活動を広げる

●ある程度社会的ステータスのある方達への働きかけ

●Poor mentalityのこと。

_________________

今回のmeetingは、実際にRomelynさんが帰国されるタイミングに合わせて活動を繋げる・広げることに焦点をあてて打ち合わせを進めました。

『2歩目』の歩みも、しっかりと前に踏み出すことができました。

感謝!

NGO-Heart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?