見出し画像

はじめまして。自己紹介です。

はじめまして。kiyokaです。
26歳で専業主婦してます。
以前別のブログでコスメレビューブログやってました。
では、簡単に自己紹介と恋愛経験談を書いていきます!
レッツゴー!!!

kiyokaの今までの生い立ち

今に至るまでの生い立ちを書いていきます。

小さい時は、中々内気な子でした。
小学校では、授業の時に手を挙げれないタイプ!
一緒の方いたら嬉しいです(´;ω;`)

そして中学校では、2年間は楽しかったものの
中学3年生でいじめに遭ってしまいました。
そして、不登校。
成績が無かったので、通信制の高校に行きました。

いわゆる高校デビューをしましたね(`・ω・´)

社会人になってからは、
転職を繰り返してしまいメンタルの病気に。
今も闘病中ですが、だいぶ回復しているところです!

簡単になってしまいましたが、生い立ちはこのような感じです。

これまでの恋愛、簡潔に書きます。

もう恋愛下手どころか、
まず男性が苦手という(一緒の方いたら嬉しい)。
そして、本当に男運がなかったと今までの恋愛で思います😨

自分の意見聞いてくれない、さらけ出せない、お金貸してといってくる…
挙げたらキリがないので、詳しくは次回以降の記事で書いていきます!(笑)

しかし!旦那さんと出会ってから人生ガラリと変わりました!

こんな私でも結婚できたんです😭

これから何を書いていく?

これからは、

・今までの恋愛経験談(共感してくれる方いたら嬉しい)
・恋愛あるある(同棲、結婚も含む)
・恋愛お悩み相談室(コメント頂けたらどんどん答えます!)

などなど書いていけたらと思います!

どどど初心者なので、温かい目で見ていただけたら嬉しいです。

基本的には、毎日書いていけたらと思っているので
よろしくお願いします(^^♪


最後まで読んで頂いた方、嬉しすぎます。
ありがとうございます。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?