見出し画像

こんばんは😃🌃砂田美和です。
今日もお疲れ様でした。

心地よく健康に。

今日はやってみたいなあと思っていた
東三智先生のストレッチ講座へ♪

ヨガも長くやっていますが
もう一つ身体にいい事を増やしてみたい。

手術の影響や交通事故の後遺症も
今のところ、何とかやっていますが

自分の姿勢や肩こり、歩き方が
気になり始めた。

年齢を重ねても
姿勢よく、美しく歩きたい。

心地よく感じるものを取り入れて
健康管理をしたいなあと
思っていた時に出会った
ストレッチ講座♪

体験したのですが

ゆっくりと気持ちよく
全身を伸ばして
終わったら、身体が軽い!
バランスが整い
とっても気持ちがいい!

ヨガにも良い影響がありそう!

レッスンの後のランチが
とっても
美味しかったです😊

心地よく健康に
美しくなりたいなあ❤️

来月からやるぞ🎵

チャレンジチャレンジが楽しく
幸せな8月のラストです。

今年は新しい出会いが多く
うれしい💞

来月が楽しみです✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?