見出し画像

Good-bye, shooting star...

その一瞬の輝きは、誰かにとっての最後の灯火かもしれない。
誰かの輝きは、あの人の笑顔は、その人にとっての涙が燃料かもしれない。
それでも、その人は自ら誰かのために大気圏に飛び込むだろう。その身を燃やして誰かが空を見上げるきっかけになろうとするだろう。

哀しくても泣けなくて、笑うしかないその人に、君は何を想う?

それは誰かの涙が煌めく源、涙して見上げた空の煌めきに涙が輝く。

Good-bye, shooting star…

輝く涙は笑顔の源、笑顔で眺める空からアナタに笑顔が零れ落ちる

Good-bye, shooting star…

照らされるだけじゃダメなんだ、燃え尽きる覚悟で明日を生きる
身を焦がす思いが涙を乾かす
笑うフリじゃダメなんだ、笑い抜く覚悟で今日を生きる
空を照らす輝きに笑顔が溢れる

燃え尽きるのはやめた、誰かの為に、死ぬ為じゃなく生き抜く覚悟で

この涙を忘れない、アナタの為に、誤魔化す為じゃなく胸張る笑顔で

Good-bye, shooting star…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?