見出し画像

無料の占い からの 宗教の勧誘

地元の掲示板、ジモティーにて

無料で占っていただけるという出品を見つけたので
依頼しようと思った。

依頼したのは1月だったので
ちょっと気分を引き締めたかったのだ。

そして、指定された日に、ZOOMにて対談。

先方は顔出し。

こちらは顔出さず。

しかし、名前、生年月日、手相の画像は送っていた。

私自身は、

新しいジャンルを開拓することが得意で、
頭の回転も良いとのこと。

時代の空気を読むのがうまい。

欠点は

すぐ飽きやすい。

自由が好きなので
縛られる環境が得意ではない。

今年は、これまで取り組んでいたことを
コツコツと取り組みましょうということだった。

金運はその後に遅れてやってくるという。

では、さらに開運するには?

ダラダラダラダラ(ドラムロールのつもり)

私(占い師さん)も参加している

新興宗教(最初にW)に入会すると、
さらに運が良くなりますよという。

なんという、ガッカリ感・・・。

そこから、気が削げてしまった。

先月、

映画 「REVOLUTION+1」

を見てきたばかりだぞ。

そして、矛盾があるのは

今年は新しいことをせず、
今までの仕事をコツコツとこなしましょう

というのであれば、

新興宗教の入会は

「新しいこと」
ではないのか?

それに、縛られるのが苦手なら、
なおさら、会費がべらぼう(岡本太郎先生)に高くて
ご神業が多い宗教は矛盾してるなあ。

と思っていたら、

先方のスマホが電源が切れたようで自爆したようだった。

そこで鑑定(勧誘?)が終了・・・。

いろんな世界とリンクしましょう! Twitter @KAKOUTOMATO1 もフォローよろしくお願いします。