見出し画像

天王星×海王星 合 悲劇の1992年生まれ

ハロー!!!1992年生まれの占い師ヘカテだよ♪

今回は1992年生まれにスポットライトを当てた記事だよん!

実は、この年生まれは結構珍しい星を持っているんだ...!!!

1992年は天王星と海王星がコンジャンクション (ピタッと重なる)したんだ!!!!

天王星も海王星も公転周期がめちゃくちゃ長いので、(天王星84年、海王星165年)この二つの惑星が重なる事は非常に珍しいのです。

が、、、、、。

このアスペクトが1992年、山羊座で起こったの。

ちょうど、バブルの崩壊が起こっていたり、またパソコンが台頭してきた頃です!!!

山羊座は社会体制、天王星はぶち壊す、海王星は広げる。

この意味を考えると、バブルが弾け、社会体制が大きく揺らいだことも頷けます。波乱万丈なヤバい世代です。

この頃に生まれた人は今、27-29歳頃になり随分と大人になってきました。

巷では、別名悲劇の1992年生まれとも言われてます。

、、、、ご安心を❤️ヘカテもその一員ですよ❤️


この年齢前後の人、結構ヤバい人が多いんです。

この世代の特徴を書いていくので、部下や上司にこの年齢の人を持つ方、またもちろんこの年齢の人も必見の記事ですわよ!!!

特徴1 精神がニート


山羊座(会社や社会体制)を天王星(ぶち壊す)、海王星(夢見がち)。

もう分かりますよね、ニートです。

ヘカテのお友達も、結構ニート多いですし、仕事楽しい、気合入ってます!!!って人、まずあんまみない。笑

フリーランスも多いかな。会社、拘束厳しいし、辛いもんね...。

もし部下にこの人がついたら、自由にさせないと、すぐ辞めますよ。とほほ


特徴2 テクノロジーいうて得意


我々は携帯やパソコンと共に育った最初の世代でしょうか...。

「全然インスタとかできないよ〜」とか言いながら、すぐにstoriesとかにタグ付けして載せたりしちゃう、意外とテックな人が多いと思います。

天王星(パソコン)×海王星(動画)の意味もありますので、動画の世代とも言えるでしょう...!

故に、オタクも多い世代です。

ノームコアな人も多いイメージです。マッキントッシュが服着て歩いてるみたいな人も多いな。

ユニクロが似合う。笑


特徴3 素でスピリチュアル


海王星と天王星がライツや個人天体にアスペクトしているかも大事ですが、基本的にこの世代はスピな人が多いです。

普段そんな風に見えない人に、「見えない存在って信じる?」

とか聞くと結構信じてる人が多いです。笑

もしこの世代を中心にマーケティングしたいのなら、スピリチュアルな感じを全面に出すとウケるかもです。笑

ジブリファンも多いです。小さい頃にみた「もののけ姫」が忘れられないんですよね..。きっと。

特徴4 社会との葛藤


天王星山羊なので、この社会体勢をぶち壊そうとする勢いが強いです。
それがすぎるあまり、社会や会社に受け入れられなかったりします。

我々が社会を変えて、あとの世代の地ならしをする。

個性を大事にしたより良い社会を作るための
特攻隊みたいな存在です...。笑

だから基本、この年齢の上司(先輩)のいうことは、少し今の社会には挑戦的で、波乱を生むことも。

年下のみんなは全てを鵜呑みにしないながらも、この人たちが言うことは、めちゃくちゃ省エネだったり革新的なので、信頼を置いて一緒に社会を変えるパワーに加勢してあげよう!

精神はニートだけど、みんなが過ごしやすい社会を作るためなら、頑張ります...。笑
とゆか頑張らないことが良いんだろうな...。

あと、このでカップルになると両方とも働きたくない2人なのでヒッピーになる選択をしたくないなら、年の離れた人と付き合うと、衣食住の保険はできるんじゃないかな。笑

今日はこんな感じ💜ヘカテから多いなる愛を〜ラビュ〜💜💜💜


🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

蠍座占い師/アーティスト/英語の先生の冥王ヘカテです👽🌎✨
Hecate MEIO Astrologist/Surreal Performer

【Instagram】 https://www.instagram.com/hecatemeio/
主に作品

【Twitter】https://mobile.twitter.com/hecatemeio
主に占いのつぶやき
【OnlyFans】https://onlyfans.com/hecatemeio
Archive of my burlesque dance バーレスクのアーカイブです❤️非公開動画も😆🙏✨
【NOTE】 https://note.com/hecate
占い記事がメインです

【TikTok】 https://vt.tiktok.com/UhAyHY/
【LINEスタンプ】https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail


🔮へカテの本格西洋占星術オンライン鑑定🔮

今ならSNSでシェアいただけると延長10分が無料💜
詳しい内容はこの記事に→
https://note.com/hecate/n/nd0e2bd53a4aa

購入はストアーズにて→ https://hecate.stores.jp/

📘へカテのオンライン英会話✏️
英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
面白いよ❤️ Let’s have fun😘🎤

購入はストアーズにて→ https://hecate.stores.jp/

YouTube動画配信中 『蠍座占い師ヘカテ』
https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️
https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️
特にインスタグラムに生息中😘❤️💫
🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?