「免疫クラスター」の形成〜これを日本のプレゼンスにすべきである。


世界に誇る日本食文化〜それは現在の「食」でも、「おもてなし」でもない。この国の元禄時代以前の食事である。


「最も理想的な食事は元禄時代以前の日本人の食事である。」ーマクガバン・レポート

玄米、マクロビオテック、薬膳、素食、伝統食

統合概念として、「免疫食」を国際社会にアプローチする。

日本に30万カ所、世界中に2000万カ所の「家」アーキテクチャーを利用した「免疫食堂」、「免疫カフェ」、「免疫レストラン」、「免疫ブラッサリー」。

そして、世界中に「免疫クラスター」を構築する。

これが私たちのプロットだ。

日本で30万カ所、世界中で2000万カ所というのは、1000人の人口エリアに3件をベースとしたトライブをクラスターのターゲットに設定している。

この国では、「戦わないもの」が「戦うものたち」を笑う。

だが、この国には、すでに数千万の「免疫食堂」の設備があり、

数千万人の料理人が存在する。

そして、「指数関数」で増やしていく。

人類の救世主になるか、

ドン・キホーテになるか、それは誰にもわからない。

自分だけのことじゃない、自分の大切な人間を、そして世界中の子供たちを救いたいと思うのであれば、ぜひ行動してほしい。

行動するのに、誰の許可も必要はない、もちろん、自宅を片付けてやれば資金もいらないし、自粛要請で閉店している飲食店は業態転換して、堂々と営業すればいい。正しいことをするのに、政府や保健所などとは没交渉である。

2000万カ所など、人間がその気になればあっという間である。なぜなら邪魔するものは何もない、面倒くさいものも何もない。全ては、「自己学習」と「自己表現」だ。ただ、正しいことを続けていけばいいだけなのだから。


⚪︎メニュー名称
玄米食摂取による臨床に関する研究ランチ

⚪︎価格
一食 ¥500
サブスクリプション方式
月額 5000円
⚪︎材料
全粒穀物・麦味噌・塩・胡麻

⚪︎コース一例
玄米ご飯
お漬物
玄米食後の
麦味噌汁そば

白湯    

5〜10名程度の定額利用者を中心に、免疫食メニュー                       






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?