見出し画像

森友書き換え問題の株価への影響は、いかに。

どーもーやまうーです。

!財務省ショック!(※画像はワシントンD.C.です)

財務省やってくれましたねー
僕みたいに土日びくびく過ごした人多いんじゃないですか?ちゃんとルールに従えましたか?僕は大丈夫でした。

それが吉と出るか、凶とでるかは神のみぞ知るですが、ルールに従えた自分に盛大な拍手を送りたいです。

とはいえ、日経はトレンドフォローのトレーダーには厳しい動きをしてますね。

下の節目 21,000円
上の節目 22,500円

って感じでみんな意識してそうですよね。 

保有銘柄はこんな感じ

微増ですね。カプコン頑張ってくれました。

あくまで含みという意識を忘れずに。

この前、+90,000から一気にマイナスいったこともあるんで含み益なんてそんなもんっすよね(泣)
ルール通りいきましょう。

ターゲットポイントでしっかり出れた日本M&Aはさらにぶっ飛んでいったのは見てないので知りません。

そんなもんです

総観

政治的なことは詳しくありませんが、麻生さんと安倍さんが辞任せず、うまくいけば増税回避の期待感で買われてるのでしょうか?

「嘘のなかに真実を混ぜることで全てが信頼できるものと思わせる詐欺師の手法だ!」というツイートをみて、ほー!っとなっている今日このごろです。

詐欺師の手法を勉強しとくのは、ためになりそうですな。

セールスの手法とかも非常に興味をそそりますよね。返報性の原理とか、

「これ、あれじゃん!」

みたいな発見が町に溢れてて、楽しいですよね。

人の心理って面白い!

とりま、税金ちゃんと使ってね。

現場からは以上で~す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?