見出し画像

今朝の感謝♪2023.9.8♪

①11月に友達と里山宿泊することになりました。
私の中に無い選択肢を提案してくれたのです。
友と自然の中に身を浸せる幸運に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②アキタロウさんの記事から
人のさまざまな感情を周波数に置き換え、それらをひとつに集めて束にすると間隔の狭い「愛」の周波数になる事を知りました。
ネガディブを受け入れる意味がやっと腹落ちできたのです。
心から感謝します。

最初の絵、インパクトありますよ。
ネガティブに悩む皆様、是非是非お読み下さい。
最期にURL張り付けてます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「愛の周波数」(愛のHz)はすべての波に対応、つまり共振できる。
やっぱり「愛」だよ「愛」(らぶさん風❤)
私の周りは「愛」で満たされていたんだね。
突然、呼吸が深くなりました笑

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④以前スーパーで知り合ったインドネシア人の娘と同じ年齢の友人。
コロナ感染との事です。
私が感染中とてもフルーツが食べたかったので、
日本の秋の果物をクール宅急便で送りました!
ギブ出来るチャンスと出来る余裕がある事に心からします。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「ママ」と呼んでいいですか?
とDMが届きました。
恥ずかしいけど、もちろんOK👌
私がこんな優秀な子のママなんて!?
それでも嬉しいメッセージに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥そうだ!産直!
と思い立ち早朝から果物求めて近所の産直で、梨とぶどう🍇をゲットしました。
なんと用意していた箱にシンデレラフィット✨
気持ち良い〜!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦夕食は、ふるさと納税で貰ったSAVA(鯖)の塩焼きです。
脂がのった焼き魚の美味しいさったら。
産直で買った秋の味覚すだちを添えて頂きました。
本格的な秋到来です。
豊かな季節の食べ物に恵まれていることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧一人だったら焼き魚なんか楽しめなかったかも知れませんね。
夫がいてくれるからこそ、毎日違う献立を準備出来るのです。
一緒に住んでくれていることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

エアコンなしで寝てみました。
外の音が気になって寝付けなかったのですがね。
それでもクーラーで冷え切った身体が喜んでいるのを感じました。
今まで冷やして酷使してごめんなさい。
身体に耳を傾けられる気持ちの余裕がある事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩眠れない間、とても流暢に英語とスペイン語を話す自分を想像してニタニタしてました笑
本当に実現したかの様だったのです笑
この感覚です。
この感覚。
今朝も感謝を呟けた事、自分に向き合える貴重な時間に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?