見出し画像

今朝の感謝♪2023.7.31♪

①とうとうアミ3冊翻訳完了しました!
約1年かかってしまいましたが、終えることが出来た事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

頑張ったようようで、全く苦痛に感じる事もなく、ただただ楽しく終われたのです!
作品の力のお陰ですね。
素敵な作品に出会えた事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③せっかちな性格で本を読み飛ばしガチな私が、初めてじっくりと向かい会った本かも知れません。
こんな機会をいただけた事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④去年、アミを翻訳しようと思った頃、静かな嵐の真っ只中にいたのです。
ここから、大嵐がやって来たのですが、アミのお陰で、心を落ち着けることが出来ました。
アミに救われたのです。
この時期に出来た事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

英語力もスペイン語力も無いのに、何故か翻訳してみようと、疑いもせず思えたのです。
それを素直に実行出来た自分にも心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥翻訳を始めた途端、友達からDeepLという、素晴らしく優秀なアプリを教えてもらったのです。
これなしでは挫折していたでしょう笑
この素晴らしいタイミングとアプリに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦確認のためGoogle翻訳も使いました。
こちらも思ったより優秀で随分と助けられました。
Google翻訳にも心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧アミの言葉に何度も助けられました。
「大切なものは見えない。内側にある。」
「神=愛」
「作用反作用の法則」
「ブーメランの法則」
「レベルの高い波動でいること」
何度も何度も、手を変え品を変え、同じ言葉が繰り返されるのです。
くどいほどです笑
いくら忘れっぽい私でも、もう忘れることは出来ないでしょう。
一生私と共に歩んでくれる言葉に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨自分の語学力、文章力の酷さを思い知れたことにも心から感謝します。
もちろん、美しい文章を書きたいという気持ちはあるのですが、書けないのです笑
しかも「思い悩む瞬間」は、ほぼなく貫けたのです。
何故なら、上手い文章より、エネルギーが乗った文章を書きたいと思っていたから。
私の直感に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

読んでくださる方がいることに心から感謝します。
下手な文章で随分と読みにくかったかも知れません。
これから、余りにも酷い部分を少しずつ修正していきます。
もっともっと読みやすくして、大切なメッセージが少しでも多くの人へと届けられますように。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?