見出し画像

今朝の感謝♪2023.9.23♪

①一昨年の銀行口座を確認する必要がありました。
あの頃、信じてたペンジュラムの先生に多額のお金を支払っていたことを視覚で確認してしまいちょっと凹んでしまったのです。
でもこの経験から私は学べたのです。
もうこんなお金の使い方は絶対しません。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②最近たまにお世話になっているカードリーディングの先生から料金改定のLINEが届きました。
それでもペンジュラムの先生の10分の1以下
しかもこの先生の方がよく当たるのです。
人としても素晴らしい!
①の先生のようにマーケティング等なさらずに紹介でのみお会いできます。
お金について考える機会に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

英語の教材No.が999
縁起の良いゾロ目です✨

空さんのラッキーセブンの記事にコメントしたら、引き寄せました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④今日の先生はナイジェリアの優秀なガイでした。
「何度もこうなりたいって強く思ってたらなれるよ」みたいな言葉を言ってくれました。
やっぱり、この先生好きです✨
こんなに遠くに離れていても心が繋がる先生に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤多くのすべきことが進みました。
今まで時間がなくて見て見ぬふりをしていた仕事。
お陰で問題点が見えてきたのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥来月の丹波篠山への友との旅行
友がグルメに詳しい方にお店をピックアップして貰ってます。
友の人脈のお陰で、ぐるなびのレビューより、ずっと信頼のおける情報が手に入ることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

日本三大金運神社
夫がどうしても行きたいと3回にわたって予定をたててくれました。
どんだけお金がすきなんや~笑
でも1人だと絶対行かないので、どんどん進めてくれて心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧そこで、今から石川県の金剱宮(きんけんぐう)へ向かいます。
小学校の頃、家族で訪れた依頼の石川県。
兼六園しか記憶にないけど笑
お天気にも恵まれて出発できたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「行きたい時に、行きたい人と、行きたい場所へ
帰ってきたら片付いた家がお出迎え」
随分前、手帳に書いた夢の1つです。
もう叶ったかも知れない事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

➉Wi-Fiのお陰で旅の道中でも感謝が呟けるのです。
Wi-Fiと毎日続けてる私にも心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?