見出し画像

今朝の感謝♪2023.11.3♪

仕事の気がかり案件1つ解決♪
気を揉まなかったのが功を奏したのでしょう。
心配のエネルギーを向けないことが習慣化してきたのです。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

仕事で焦り気味♪
気持ちに余裕がないと、周りの現象も変わります。
なんと銀行で機械の不調に遭遇してしまったのです。
「え~時間ないのに~」と焦る私です。
でも幸い、直ぐに気持ちを切り替えられたのです。
「少し時間がかかっても大丈夫」と、「仕事が出来る環境に感謝」をした瞬間、その機会が正常化!!
エネルギーって凄い!!
経験できたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

紫陽花さんからの嬉しいメッセージ♪
時間がかかりそうだと覚悟し、待合室でGmailのチェック。
そこに紫陽花さんからのメッセージがありました✨
途端に気分が上がったのです。
お陰で呼吸が深くなり、私を取り巻く波動が一気に変化しました。
紫陽花さんに心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

鈴なりのザクロ♪
銀行までの道にザクロの木があるのです。
毎年、誰も収穫することなく、道路に沢山落ちています。
カラスの仕業でしょうか?
持ち主さんに声をかけて、少しいただこうか?といつも思うのですが、出来ないままでいます。
きっと、ここを通る人達、皆がそう思ってるのよね笑
たわわに実るザクロにお日様が差し込む、この季節の風物詩を今年も愛でることが出来たことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

休みの多い日本
ただでさえ忙しいのに、三連休前ということもあって、電話が鳴り響きます。
夕方からのラッシュが特に凄かった。
日本中の働くビジネスパーソン達の焦りを感じた時間でした。
生産性の悪い日本。
一人当たりGDPが人口の少ないドイツに抜かれそうな日本。
夜の英語のレッスン時にも、日本の休日の多さに驚かれました!!
何処へ行くのか日本の未来は?とも思うけど、まだまだ豊かな生活が出来ている事に、この国に産まれたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

優秀な会計マン♪
彼からの電話が昨日の仕事を締めくくりました。
「驚くような指摘」が入ったのです。
結局、かなりの部分で解決できたのですが、彼のお陰で前へ向かって進めるのです。
まだまだ若い彼、もし私がヤンキーで早く子供を産んでいたら笑、子供といってもおかしくない年齢です。
日本の未来は、明るいと思えた瞬間に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦夕方の美しい夕焼け♪
毎夕のご褒美です。
毎日毎日、私の人生を彩ってくれる夕焼けに、呼吸が深くなる瞬間に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

富士山♪
今日の夕方から、富士山に行くのです。
正確には、今日は東京まで。
東京では、娘とも合流します。
着るものの準備などでファミリーLINEが賑わいました。
楽しい準備の瞬間に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夫へ♪
自分勝手な昭和の男です。
自分が嫌な事を人にはへっちゃらで求めます。
それでも、今の私があるのは、夫のお陰だとも思うのです。
喧嘩の後の無理やり感謝です笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夕方の便をとっていた偉い夫♪
夜遅くに東京着の便です。
忙しい時期だからと念のためにそうしておいてくれたのです。
お陰でギリギリまで働けます笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?