見出し画像

今朝の感謝♪2023.10.24♪

かのみスピリチュアルブログさん♪
朝一、noteを開くとお勧めに。
かのみさんは「小林正観さんのありがとうを言う程奇跡が起こる」チャレンジをされていて変化を共有してくださっている方です。
是非とも覗いて下さいませ。
きっと、今日から「ありがとうチャレンジ」を始めることになると思います笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://note.com/supichan/n/nd07bf1ebdef9?sub_rt=share_pw

私の仕事についてのイベントの依頼♪
私は感謝FBグループに2つ入っています。
1つはこの記事と同じものを毎日アップしている場、もう一つは、大所帯で、最近ご無沙汰している場。
その大所帯の方に、誤って、感謝を投稿してしまったのです。
すると、そこにいらっしゃる方から、個人的に、連絡が来て、私の仕事について、オンラインイベントを開きたいと。
外国人と上手くやっている仕事ぶりを聞かせていただきたいと。
えーーーー!?
何を話すの!?
誰が私のことを聞きたいの!?
と想い結局、丁寧にお断りさせていただきました。
ただ、物凄く嬉しかったのです♪
聞きたいと思っていただけた事。
イベントまでしようと思ってくれたこと。
少なくとも彼女は参加者がいると思ってくれたこと。
心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

マインドを学びたい♪
土曜日に加圧のトレーナーさんから言って貰った言葉です。
40ちょっとくらいの天然感溢れる女性です笑
彼女の辛い過去なんかも毎回話をしてくれるので、加圧しながら、お喋りにも夢中になってしまうのです。
こんな素敵な言葉をいただけ、自信になります。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

白目をむいているヨガの先生♪
ずっと昔、ヨガの指導者講習を受けていた時の話です。
先生の一人に未来が見えるという方がいらっしゃいました。
その方に「辛い。何をしても上手くいかない。」と相談したのです。
すると、白目をむいて「姉御肌になれると上手く行く。まだ時間がかかる。」と答えてくれたのでした。
その頃の私にとっては、その時間が絶望的に長く感じたのと、姉御肌なんて、私のキャラからすると程遠く感じ、こちらも絶望的になったのです。
しかも「先生の白目」も気になってしまい笑
それを突然、思い出しました。
少しずつ近づいていることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

アルプスの絵♪
以前、メルカリで画家の卵さんに描いていただきました。
その絵がとっても気に入っていて、もっと大きいサイズのものが欲しいと欲が出て来たので、心に従って注文。
1週間ほどで出来上がるのだそうです。
心に従えることに、欲しいものを買える余裕がある事に、寝室に新しい絵を迎えると思うだけでワクワク出来ることに、この出会いに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

感謝は幸せの筋トレ♪
石塚勇気さんが昨日の記事にくれたコメントです。
素晴らしい言語化に心から感謝します。
人に伝える時に使います。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

アキタロウさんとシンクロ♪
昨日、アキタロウさんがくれたコメントに「軽~く生きたい場に行っちゃいましょう」みたいなコメント返しをしたのです。
その後、アキタロウさんのページへ行くと、毛筆で書かれた「軽快」という文字が♪
素晴らしいシンクロに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

姉妹、義兄、義弟に感謝♪
朝のハートの瞑想で深い感謝が溢れて来たのです。
関係悪化中なのですがね。
私のハートが喜んで開いていくのを感じます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

スワイショウで空を見上げる♪
朝の習慣の屋上でのスワイショウ。
もう1年以上続いています。
空を見上げる時間が私をここまで連れてきれくれたのか知れませんね。
この習慣に、スワイショウを教えてくれた、ヨガの先生、船井幸雄さん、関英雄さんに、心から感謝します。
苦しかった、あの若いころが、この場に続いていたのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

素敵な感謝で溢れる朝を、今朝も迎える事が出来ました。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?