見出し画像

gift

heidi.のぬいぐるみとMARUの陶ブーツ
小さな箱に ぎゅーぎゅーに詰め込んだ
gift
この兎さんは 弟(私が勝手にそう思っている)のお嫁さんに贈った。
兎好きの彼女が選んだ。会えてとても嬉しかった。

ぬいぐるみは 陶ブーツを履けば立つのだ。

palm( 手のひらサイズ 12cm )のぬいぐるみ
いろんな種類を製作している。

背守り(こちらはBIZEN 陶ボタン)
ぬいぐるみと持ち主さまの幸せを願い縫い付けています。
陶ボタンはMARUさんが作っている。



heidi.
アンティークのぬいぐるみ好き。
1997
娘に贈るgiftとして手縫いのテディベアを製作、
その後 親しい友人へのgiftとして製作する。
雑貨屋店主の目にとまり作家としての活動がはじまる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?