見出し画像

【趣味】NUARL N6Pro 〜初ワイヤレスイヤホン〜

こんばんは、へーじです。

今日は僕が使っているワイヤレスイヤホンについて。

僕が使っているのは「NUARL N6Pro」というイヤホンです。ちなみにこれがワイヤレスイヤホンデビューになります。


僕はもともとそれほど音楽を聴くタイプではありませんでしたが、ここ数年youtubeを見る機会が増えたり、ランニングするときも音楽を聴きながら走りたいなということでイヤホンを使うことが増えてきてました。

正直最初は「Airpods持ってる人多いけど、そんな数万円もかけて有線が無くなるのってそんな良いか?」という気持ちでした。コードがあるくらい我慢すれば良いじゃんと思ってましたが、ある時まあちょっと格好いいかもというか少し勢いみたいなところでワイヤレスイヤホンを購入してみました。

買ってみた結果、これは快適!となりましたね。使ってから便利さに気づくということはよくあるのですが、本当にコードが無い(=引っかからない)ことがどれだけストレスを軽減してくれるかを甘くみていました。この点だけでワイヤレスイヤホンを買った価値はあったと思います。

皆さんも今お持ちの有線イヤホンにちょっと不満だな〜と感じている人はワイヤレスイヤホンを考えてみても良いかもしれませんね!


参考までに僕が使っている「NUARL N6Pro」のお気に入りポイントは、

・毎回ケースに戻さずに繋ぐデバイス(PCや携帯)を切り替えられる

・価格が1万5千円以下で買える

・NUARL=「NATURAL+NEUTRAL」 という自然体を表す名前の由来

※音質は好みがあると思うので音質面以外でお気に入りポイントです。

画像1

進化していくアイテムと変わらないアナログさを残したもの。どちらも上手に使いながらいい暮らしをつくっていきたいですね!

ではまた(^-^)/


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,683件

ありがとうございます!これからも頑張ります(^-^)/