憧れるだけでは

どうも、私です!!
あっ平成サヴァイバーです。
今日のお題は

憧れてねえで自分で動け!!


いいな、いいなにーんげーんていいな
だったらなるべきでしょ。
最近の日本はそんなやつばっかりです。

人間っていいな、サッカー選手っていいな、金持ちっていいな

いいならなればいいと思うよ

簡単なことだと思うよ
人生一度しかないから失敗したくない
それならなおさらやり抜いた方がいい

日本なんてめちゃくちゃ国民を守ってる国だから相当なことでもない限り死ぬことはない

そして、普通の人ならその相当になる可能性はすこぶる低い

じゃあなぜ、ならない?やらない?動かない?
めんどくさいのか?自信がないのか?

正解はそこまでそうなりたくない一度きりの人生なのに自分にも周りにもそこまで興味がない。

つまるところどうだっていいんですよ。

素敵な人生にしようとか、頑張ろうとかそんなこと思ってる人間はほとんどいないのです。

だから、サッカー選手にもなれなけりゃ、金持ちにもなれないんですよ。

成功談を聞いて俺には無理だなー、無理だろうね。無理だと思ってるんだから、無理じゃなきゃ困るんだから

無理じゃないと動かないといけなくなる
親、友達、家族、環境、時間、人間はありとあらゆることで言い訳できる最強の言い訳製造マシンです。

そして、自分自身は常にあなたの味方です。

どこかで優しいあなたが辛いことはやらなくていいよ、明日やればいいよ^_^

そう言ってくれます。どんなパーフェクト彼氏より優しいですね

さて、それでもあなたが最高の人生、それも多くの人に憧れられて、あなたのご家族も周りから裕福だと言われるような人生を手に入れたいなら

どんなに小さな一歩でも進んでみるべきです。

明日1分早く起きてみるだけでもいいでしょう。

次の一歩踏み出してみましょう^_^

#踏み出す #勇気 #成功 #稼ぎたい #貧乏 #生活 #幸せ #マインド #進む #稼げない #副業 #企業 #youtube #FX #借金 #借金返したい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?