見出し画像

男性下着 ………

通販サイト等でも シースルーや レースを
良く見掛ける ………
個性だから 個人の問題だから 別に構わないかな

ワコールって 日本では有名な下着メーカーですよね!  まさか出し めっちゃ売れてるとは……
2023年6月時点では、ワコールのメンズ商品の中で一番売れているというレースのメンズボクサーパンツ!レースである為 肌が少し透けて見える箇所もあり柄もレース特有のもの!
実際に使っているというお客さんからは「身体に馴染んで気持ちいい快適」「通気性が抜群」と好評らしい……

凄い事だね………
数年前に女性向け ふんどし が流行ったが
どうなったのだろう?

普段、下着を買うのって 実際に店舗で買うか
通販か!  前は何処かしら服を買うついでに
買っていたかな僕は
20代までは派手なトランクスだった
30近くなるとボクサーに変えた
勿論、小学生の頃は グンゼ だったかな?

ある映画で 黒のビキニを買ったし 今も派手な
ビキニが1枚は持っているけど
普段はボクサーパンツ……Kcなど 懐かしいヤツや
派手目な柄の ……
下着には ある程度 気を遣う!
何故なら、何かあって病院へ運ばれた時……
ハサミで切られ 下着姿に なった時 恥ずかしい
下着だと嫌じゃん! 

なので、個人的にはレースや、シースルーは
無理だなぁ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?