見出し画像

普段しないから大変さを知る…

おはようございます😃

昨日は久しぶりにお家の大掃除?をしました!

電子レンジの中の掃除は重曹でしっかりと汚れを落として、お皿は汚れていたので水洗いをしたり…

お風呂はハイター漬けをするためにラップで保護しながら20分ほど待つ…

このラップがなかなか上手く出来ずにイライラ😓
やっぱり普段からやってないとなかなか上手く行かずに行き詰まってしまうんですね。

それでも最後までやりました!

その後は床のオキシクリーン漬けをして5分待ってから→水を吸い取り→撥水加工のスプレーでコーティングしました🙆‍♂️

そんなに時間はかからないものの疲れました…

定期的にお掃除をして慣れるように頑張ります!

ではまた🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?