見出し画像

日日是好日vol.4:東京タワーって美しい

みなさんこんにちは,寒くなってきてチョコレートを食べる量が圧倒的に多くなってきました,ひかりです.

昨日の夜,東京タワーがとっても美しかった🗼

なんだか空気が澄んだ寒い冬の空気の中に,東京の中央に凛として赤く染まって立っている東京タワーが本当に美しくて美しくて...

東京タワーってこんなカッコよかったんだな〜,と感じた日でした.

やっぱり,色んなライトアップしてるけど,シンプルに赤いオレンジがかった東京タワーがナンバーワンですね〜.

かっこいいし美しいし,見ているだけで幸せでした.

でも目で見た景色をiPhoneで忠実に撮るのはやはり難しいですね.

これでも十分綺麗なのだけど,目で実際に見たのはもっと美しかったです.

だから見た景色を写真だけではなく,リアルも大切にして記憶に留めておくことも大事ですね.

本日も最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?