見出し画像

39の自己紹介

こんにちは。現在、産前休暇中の39です。

時間はあるのですが、いい感じにできることがなく(本当はすべきことなんか沢山あるので、ちょっと言い訳してるところも、あります)noteをはじめようと思いました。


どんな人?

知り合いに読んでもらうことを想定しているので簡単に。

  • 1995年生まれ

  • メーカー 経理

  • 2023年9月から 産育休

  • 2023年10月 出産予定

だれに向けて?

  • 知り合いの妊娠した人

書くときは、友人(具体的には、MとRとN)に伝えるイメージで書きます。
妊娠中/出産時のことを忘れてしまうというのは、よく聞くので、まとめておいたら何かしら役立つかなと思いました。
こういうのが "ママブロガー" のはじまりになるのかもしれません。たぶん、なりませんね!

何を書くの?

  • 妊娠〜出産関係

妊娠後、まわりに出産した同年代の人がほぼいなくて、暗中模索していたので。
メモみたいなつもりです。

予想以上にローテンションになりましたが、自己紹介はこんなところで!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?