見出し画像

星に侵食されている・・・w

まずはお知らせ。
ホロスコープ名刺、ですが、ネーミングを変えて、stella cardに変えました。
&受注再開しました。
詳しくはこちらから。↓

Stellaとはイタリア語で星だそうで、
先日受けていたスピリチュアルなセッションの最中に降りてきた言葉です。
多分、イタリア語の発音だとステッラとかなんだと思うけど。

ホロスコープ名刺、って言う名前がなんか可愛くないwので、
ステラカードと名付けることにしました。
うん、可愛い。(自己満足)
気軽にお友達とかに配って欲しいなーと思います。

そういえば、
半年くらい前に売り出したクッキーも、
お店の名前?は「ほしとおかし」でした。

実はさ、
クッキー焼いてる時に、私、ステラおばさんになるのか!!爆
みたいな話もしてたんだよね実は。w
その時はまさかStellaが星なんて意味とは知らず。

ここにきて伏線回収??w
おばさんとは名乗らないけどね!!!w

生理も満月のタイミングでピッタリくるようになったし、
なんか気づいたら星の流れ通りに考えたり行動したりもしてて、
だいぶ侵食されてますねぇ、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?