見出し画像

富ヶ谷のコーヒーショップフグレンでカクテルかましてきた日

を、ただただ記録として挙げたいと思います。

まずは去年の12月に友だちと2人で、按田餃子を食べにいった帰りに寄ったフグレン

寒いのに、2人してコールドなものを飲んで寒さに震えたよね…
でも美味しかったからOK

友だちはチョコレートドリンクで
私はじゃがいもの成分がはいった(ここしか覚えてない)お酒でした。
美味しかった〜甘くて幸せになったよね、冬は格段に甘いものに幸福アドレナリンが出る気がするよ

そして10カ月ぶりのフグレン。

柑橘系のジンジャーカクテル。不思議な出会いに乾杯した日。
気持ちよくアルコールを取り入れて最高だった。

そしてその次の週くらいに、閉店1時間前切ってる時間に行ったフグレン。

ジュースみたいなお酒。でもしっかり酔えて、このあと私はひとり渋谷をキメるためにうつらうつらしていたんだった。

いつも混んでいるフグレン、座れたらラッキーなくらいひとが出入りしていてなかなかタイミングがつかめないんだけど、通るたびになんとなく覗きにいっちゃう

浅草にもできてるみたいだから行ってみたい

フグレンに行くたびにノルウェーに行きたくなる🇳🇴

そういうふうに思わせてくれるお店ってなんて素敵で最高なんだろう、とリスペクトが湧いてくるから大好きなんですわ、早くまた行きたい


#フグレン #バー #カフェ #コーヒー #渋谷 #ノルウェー #お酒 #カクテル

嬉しい!楽しい!だいすき!