見出し画像

結局、コネクション・プラクティスをやってしまう😀

月曜日〜木曜日は、児童指導員の仕事とコネプラ講座開催、
本日 金曜日は、フリーでした。

梅干し第2弾を干したり😀
共感プレイスでお世話になっているカフェに
ランチ(アジアンチキンサンド🥪)を
買いに行って、オーナーとお喋りしたり😀
久々にコーヒー☕️を焙煎して、ゆっくり飲んで😀

ゆっくりした時間を楽しんでいました。

ボリュームたっぷりでした🥪
オニオンリング くずれないで揚げるのに憧れます。


午後、息子たちからの頼まれごとで外出している時に
コネプラの講師仲間から
「突然ですが、18時〜21時の3時間、
 コネプラの○○講座をしますが
 オブザーバー参加する方いますか?」と
呼びかけのメッセージがありました。

一瞬「主婦にとって、この時間帯はハードだな」と思いましたが
すぐに「出ます!」と、返事をしました。

フリーののんびりした時間のはずが・・・
急に、時間の縛りが出てきて(苦笑)

買い物もダッシュ💨 料理もダッシュ💨

やっぱり、コネプラ大好きなので
関わっていたいのです。

18時に滑り込みセーフ。

コネプラ、飽きない。楽しいです。

他の講師からの学びもありましたし、
自分が開いている講座の長所もよくわかりました。

スケジュールに余裕があると、心にも余裕ができ、
そんな急な誘いにも乗ることができるし
今日は恩恵にあずかることができました🎉

感謝!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?