見出し画像

体さん 今日も私の為に生き切ってくれてありがとうございました

午前中は、ゆるむVIM体操とチベット体操、
その後大切な友人とZoomで話を聞き合い
涙がハラハラと流れ、感謝があふれました。

午後は仕事。
金曜日だからか、騒がしい子どもたちを注目させるのに
しばしば呼吸を忘れましたが
気づく度に、ハッとして、ゆっくり深い呼吸をし、
仕事モードの顔をして貢献し
夜はおいしいスープを作り家族が喜んでくれました。

ながら半身浴も、2時間できました。
力尽き・・・寝ます。

今日1日生き切ることができ
ありがたいです。


本日(2月19日)のオーディブル
📘「自分発振」で、願いを叶える方法
  著:村松大輔

2024年 累計19冊

読みたい(聴きたい)本が
たくさんあります。
1日10冊くらい読みたい(聴きたい!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?