見出し画像

今週は、3日連続で 大慌てすることがあり
波乱万丈の1週間でした。

でも、様々なスキルで乗り切りました〜。

月曜日:次男緊急入院(突発性難聴)😰
    & 午後都内大雪⛄️ こんな時に限って、車 使えず

火曜日:長男の大学受験に関連したことで、感情が激震😳
     ・・・墓まで持っていく案件

水曜日:大切なGoogleドキュメントが
    5〜6個消えていることに気づき😱
    大ショック、大慌て💦

木曜日:宇宙仲間とペンキ画家SHOGEN🎨🧑‍🎨個展へ🖼️🩷


本日 金曜日は、次男と面会・医師と面談しました。
次男は、中学の時に寮生活も体験しているので
寂しいということは全然なくて、むしろ
「生まれてから一番快適な生活をしている」そうです 🤣

ですよね、私も出産で入院した時、上げ膳据え膳🍚
とても快適でしたよ😆

次男の耳の圧迫感は、改善されましたが
聴覚の劇的な改善はまだなく、あさって退院し、
通院治療に切り替えます。
鍼灸にも行こうよ、と、次男に交渉中。

月火水、立て続けに、感情を揺さぶる出来事が起きましたが、
自分を責める言葉を書きなぐってびりびりに破いたり(←すっきり!!)
コネクション・プラクティス®︎の手法で仲間に聴いてもらって、
涙がはらはら出てひらめきがあったりで、
潜在意識の大掃除ができ、いまは心が平安です。

消えたドキュメントも、惜しかったですが
エネルギーが変わったのかな
「破壊と再生」というキーワードが浮かんでいます。

毎日、生まれ変わり。
毎日、新しい日。
ありがとう!!

昨日のオーディブル
📕「大丈夫!すべて思い通り」
著:Honami
いまのところ、今年の1番のお気に入りです

2024年 累計28冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?