見出し画像

年末から、1〜2日おきに走っているので
体も慣れてきたようで、今日も走りたいかも・・・と思いました。

でも、冷たい強風が吹いている・・・寒い!
こんな寒いから走れないよね、うん、仕方ないよと
言い訳のように😂自分に数回言い聞かせました。

木曜日〜日曜日、4日連続走っており
本日(月曜日)走らないと、
「明日からさぼるんじゃないか」と思ったり
走らない罪悪感も。

昭和の教育の残骸が💦

今日もチベット体操したし、
ランニングではなく、おうち掃除で体を動かそうと気持ちを切り替え
家中の拭き掃除を丁寧にしてスッキリしました!

立春2月4日までに、更に断捨離と、掃除に励みます。

お掃除、気持ちがいい〜


明日ポカポカだったら走ろう。

これでいいのだ


午前中は、自然派歯医者さんへ。
自然素材の建物だからか、
いつもトイレが近くなります(デトックス)
お友達経営のカフェの
チキンオーバーライス
持ち帰り


幸せなおやつ時間
ヤンキー座りで焼き芋を食べる図


今日のオーディオブック

📙「小さな私」の「癒し方 幼少期の記憶で人生は9割決まる
  著:心理カウンセラーmasa

📙「1日3分 願いが叶う超感謝ノートー『運』と『お金』を引き寄せる…」
  著:心理カウンセラーmasa

📙「毎日に奇蹟を起こす魔法の言霊」  
  著:はづき紅映    子宝=宝を持った子 なるほど!!

2024年 累計 16冊


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?