見出し画像

今日の午後は、風呂に2時間半つかりながら
パーツワークをしていました。

時間さえあれば、
自分の中の反応するパーツ(インナーチャイルド)や
それを取り巻くいろんなパーツの声を聞いて、
パーツの本当の願いを聞いてあげて
イメージの中で叶えてあげるワークをしています。

今日も「無価値観」を持っているパーツに
私がどんなに母(故人)から愛されていたか、
自慢の娘だったかを
文章で書いて教えてあげました。
すらすらと60以上のエピソードを書くことができました。

体が軽くなり、なおかつ、エネルギーがわいてきました。

その考えにとらわれて動けなくなっていたパーツちゃんは
いま私と一緒にいて、いまは、2回目の風呂タイムで
このブログを書いています。
パーツちゃんと一緒にあたたまっています🛀

このパーツちゃんが癒され、その子らしさを自由に表現できるようになると
私自身もまた本来の自分で在ることができます✨

最近のオーディブル
📕「不安な自分を救う方法」
著:柳川由美子

📕「まずは、自分をまるっと肯定しよう」
著:藤村高志

2024年累計 33冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?