見出し画像

momoyoさんの神回。 お母さんってすごい 女性は強い

イギリス在住のヒーラー、
momoyoさんの動画が、好きです。

「momoyoさんが言っていることは、
 自分とつながることが大事、など
 コネクション・プラクティスで大切に
 していることと同じだな❣️」などと
わくわく興奮しながら、見ているのですが、

今回の動画は、私にとって、神回でした!!


タイトルの内容は、私には当てはまらないのですが、
後半に喋っていることが、

私が常日頃思っていることをはっきり言ってくれて
ずんずん響いてきました。




10分00秒〜  私たち全ての人間の使命、魂のタスク = 陰を陽に変えること
        これがスピリットの本当の喜び → 地球の波動が上昇する

16分15秒〜       日本人 魂レベルで強いから、いろんな存在から抑圧されている
             解放されていかないと、大和魂は目覚めてこない
                          女性もすっごく抑圧されている

20分30秒〜 女性の方が強い 女性が自覚する必要がある
        弱いと思い込まされてきた 女性が目覚めるべき

21分25秒〜 世の中の男性陣は、今日から、この動画を見たら、
                    

                    女性をQueenとして扱うこと

       ↑↑↑  この部分、じ〜んときて、涙が出ました😭😭😭😭😭
       momoyoさん❣️ありがとう✨

24分30秒〜 赤ちゃんが産むことができるんだから本当に強いし本当にすごい
       出産の後に育てることができる方がすごい

25分10秒〜   子育て以上に難しい仕事はこの世にないから

などなど 


私も9年間、会社員をしていて、結婚を機に退職しましたが
頑張って働いたから、もう外で働きたくないと思いつつも

子どもを産んで育てる中で、

会社で働いていた方が、ずっとずっと楽だった〜〜〜って

本当に思いましたっ。


お母さんってたくさんいるし、みんな子育てしているし
大したことない・・・、そうではなくて、
すごすぎる人がたくさんいるってことだな。

すごい、すごい。

お母さんって当たり前に思われる・・・
私も、亡き母のことを、当たり前と思っていました。

でも、本当に大切なものほど、当たり前に思われるのかも。

太陽の光、温度、空気、水、自然の恵み・・・ 母の愛・・・

当たり前のようでいて、全然当たり前じゃない。
それなのに、大切さを忘れがち…

私も、家族や友人のこと、いつも一緒にいるから
当たり前に思いがちですが
改めて、感謝がわいてきました❣️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

NVC(非暴力コミュニケーション)の「共感」と
ハートマス研究所の「洞察」を 組み合わせた
科学に基づいた シンプルでパワフルなスキル
コネクション・プラクティスへのお問い合わせはこちらへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?