見出し画像

初iHerbでお買い物しました

こんばんは~Hempseedです。

先週末はサマーランド行ったり、新潟行ったり、楽しく忙しい週末でした。とっても楽しかったです。夏締めた!って感じですね。

大好きな夏が終わってしまったのは寂しいですけど、もう秋のにおいがしてくるので・・・夏とはもうオサラバします!また来年(^^)/

そして今回は題名にある通りiHerbでお買い物しました!

最近SHEINとかQoo10などの通販で海外のものを購入するのにハマってます♪安くて可愛くて便利ですよね!
お引越しを控えているので、SHEINでもインテリアたくさん購入しました(主に収納)
こちらもお引っ越し後に紹介できたらな・・と思います。

iHerbに関しては食品とかサプリとか化粧品のイメージが強くてなんとなく海外の食品とかサプリとか化粧品とか、個人輸入するの怖いな・・・って思ってたんですけど、iHerb常連の友人のオススメや、YouTubeやツイッターなどでオススメを見て今回購入してみました!

早速紹介していきます♪

iHerb購入品

Harney & Sons, ハーニー&サンズ, パリティー, ティーバッグ20個入り, 1.4 oz (40 g)

https://jp.iherb.com/pr/harney-sons-classic-collection-paris-tea-20-sachets-1-4-oz-40-g/42759

こちらはiHerb大常連の友人にオススメされて購入した紅茶です。

とにかく香りがめちゃめちゃいい・・・バニラとかキャラメルのような甘い香りで、とっても癒される。
ティーパックが入っている缶もとっても可愛くって、お洒落です。
今回はパリティーを購入してみたのですが、他にも色んな種類があるのでコレクションしたいです。

あんまりイメージなかったですが、iHerbさん、めちゃめちゃお茶系優秀ですね。
カルディとか成城石井で売られている海外のお茶が安く購入できてしまう天国。友人がiHerb大常連になるのが分かりました。

Yogi Tea, ウーマンズラズベリーリーフ、カフェインフリー、ティーバッグ16袋、29g(1.02オンス)

https://jp.iherb.com/pr/yogi-tea-woman-s-raspberry-leaf-caffeine-free-16-tea-bags-1-02-oz-29-g/7764

またまたお茶系失礼いたします~。
こちらはiHerbで大人気のヨギティーのハーブティーです。
先ほどのハーニー&サンズとは比にならないくらい種類があるのですが、こちらは、女性特有の身体の不調に効いてくれるというお茶だそうです。
カフェインフリーだと時間気にしなくて飲めるから嬉しい◎
こちらはお味や香りがあまり感じられなくて、ハーブティーとしてはちょっと、んん??という感じでした。時間長めに入れてみたけど変わらず・・
がしかし、性特有の身体の不調に効いてくれる・・というのはかなり魅力的なので、続けてみたいと思います。

Yogi Tea, Honey Lavender Stress Relief(ハニーラベンダーストレスリリーフ)、カフェインフリー、ティーバッグ16袋、29g(1.02オンス)

https://jp.iherb.com/pr/yogi-tea-stress-relief-honey-lavender-caffeine-free-16-tea-bags-1-02-oz-29-g/41988

またまたまたお茶系失礼いたします。
今回ヨギティーは2種類購入したのでもう一つを紹介します。
こちらは名前のとおり、ストレスを忘れ、リラックスさせてくれるハーブティー♪
こちらはもう、私が求めに求めていたハーブティーという感じで、味、香りが、ザ ハーブティーという感じで最高です。(語彙力喪失)
ラベンダー、カモミール、レモンバームの相性がとっても良くって、寝る前に飲むと気持ちよく眠りにつけてしまう一杯です・・・♡

Solgar, 葉酸、1,333mcg、250粒

https://jp.iherb.com/pr/solgar-folate-1-333-mcg-dfe-250-tablets/48579

いよいよサプリ系。これまでサプリは粉末の水に溶かして飲むスムージーみたいなやつしか飲んだことが無くて(3日坊主)タブレット型のサプリメントには少し抵抗がありました。

ただやはり食事では補いきれない栄養素を手軽に取れるのはいいなあ・・・と思い調べたところ、葉酸は食事で取りづらいし、ガチで効果あるよん(^_-)-☆って書いてある記事を見つけたので早速購入してみました!
数ある中でこちらを選んだのは、これをYouTubeで紹介している人がいたからです!(笑)
葉酸といえば、妊活中とか妊娠中に飲むといい・・・といいらしい程度の情報しかなかったのですが、ホルモンバランスを整えてくれたり、代謝を良くしたり、冷え性改善など、妊婦さんで無くても摂取することでかなりメリットがありそうなのでとりあえず飲んでみようかな!と思います。

Lake Avenue Nutrition, オメガ3フィッシュオイル、1,250mg、魚ゼラチンソフトジェル30粒

https://jp.iherb.com/pr/lake-avenue-nutrition-omega-3-fish-oil-1250-mg-30-fish-gelatin-softgels/101820

お次もサプリメント!
葉酸と同様、オメガ3脂肪酸のサプリもガチで健康に効果あるよ(^_-)-☆という記事を見たので購入してみました。
アンチエイジングには必須な栄養素のようで、生魚、特にサーモンにたくさん含まれているそうです。
ただこちらは、飲みたくて購入した、というより、半額になってたから試しに買ってみたという感じ。

一日一粒なのですが、でかい・・・
サプリの形とか色が、父が飲んでるサントリーのセサミンに似てるな~という感じ、なんだか見た目からして効果がありそうなので、楽しみに毎日飲んでおります。

DERMA E, リニューアルクリーム、113g(4オンス)

https://jp.iherb.com/pr/derma-e-anti-wrinkle-renewal-cream-4-oz-113-g/8601

最後は化粧品!化粧品が一番何買うか迷いましたね・・・こちらはまだ今使っているクリームが残っているので未使用なのですが、YouTubeで評判が良かった&自分が一番気になったクリームなので購入しました。アンチエイジングに効果のあるスキンケアで、バクチオールやレチノールなどの有名なアンチエイジング成分はもちろん含まれているだけでなく、かゆみ肌治療や小じわ、日焼け防止作用のあるパンテノールまで含まれていて、いいじゃん!!となり購入しました。
他の成分も植物由来のものが多く、なんか良い◎笑
こちらは使うのがかなり楽しみです!!!使ったらレポします。

こんな感じで初iHerbの購入品でした~。
届くのが少し遅いのが難点ですが、日本ではなかなか見かけない商品がたくさん売られていて楽しいし、健康&美意識があがりますね。
今後も使いたいな!と思います。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?