【じゅりあのじぶん研究室 190】受け取っていい

世界で活躍のアナタ!そしてじゅりあファンのアナタ!孤独とエロを愛するオンナ じゅりあdesu

【じぶん研究 Radio Ver.】自撮りレッスン後に自撮りまくる

待ちに待ってたなみぃさんの自撮りレッスン

150人いっぺんに!しかもzoomで!決して安くない。

自撮り、じぶん研究にも使える!

このサムネ、まゆげなくて痛いけど、いいのいいの。

今、ナチュラル志向でしょ?(笑)って違うか、、、

テクの話でメイクのこと、言ってたしな。。。えへへ。

3月にひょんなことから八木さやさんの自分ビジネスにたどり着いて

なみぃさんを知ってからブログ読んでたけど

かーなーりーぶっちゃけてる!オもろい!そして、かわゆい☆彡

その雰囲気を味わいたくて、感じたくて待ってた。

申込方法とか参加方法とか上からくんな~(すません)って

思いながらも、これは逃さない!っていう思いのほうが強かった。

申し込んだ他の人もみんなそんな思いだったと思う。

あたしもそうなりたい。

なみぃさんのレッスンは、次回から動画販売になるから、

オフライン上でリアルの彼女に会うのは今回が最後。間に合ってヨカタ。

枠を飛び越えた世界をじぶんに見せてあげられて嬉しい。

一歩踏み出すと、様々な人が様々な活動してるのを間近でみる。

怖さもありつつ、あたしもいいのかな?って引っ込みそうな自分もいるけど

これは新しいことをする時の怖さだ。

The Actionってやつだ。

今までは、受け取れなかった。

あたしなんかがおこがましいし、まだそんなレベルじゃないし、

できない、自信ない、まだまだ遠い世界、準備できてないってオモテた。

誰かに誘われないと価値がないって思ってて、

他人と比べてあたし劣ってるしって

じぶんから飛び込むってことに抵抗があった。

じぶんを出すのが怖かったし、受け入れられなかったら傷つくし、

許されてないしって。誰に?自分が許可してないだけだったじゃんね。

過去に言われたことや聞いたことで、ん?と思って浮いてた点と点。

あれはこういう意味だったのか~って線になって繋がってくる。

受け取っていい。

【じぶん研究室】
女性only じぶん研究 無料体験セッションやってます~
気になってることや今抱えてる悩みなどを内観して、じぶんの奥にある気持ちや感覚に気づく体感をしていただきます。

あなたの内側とぶっちゃけトークしよう!今までスルーして触れてこなかったじぶんにそろそろ気づいてあげません?アナタにしか開けられない扉。その答えは、アナタの中にあります。詳細はこちら☟