【変人に贈るラブレター】

内観しなきゃ!

そう思ってたぁ。

強制じゃないのにねぇ。

どんだけ

~しなきゃ、~すべき

が、好きなん?そう好きなんです、あたくし♪ 自分をがんじがらめにハメるの好き~♪ でもSMの気は、ない。痛いの嫌い。。

あたしが充分ってオモウ内観の時間が取れないよ~と思ったけど、その代わり、マンガ読んだり、you tube見てた。いや、見れたじゃんよ!

内観の時間とれなくてヤダー!って思ってたけど、なんだ~いいことあったじゃん。よかったじゃん。


今日の思考たち↓

舌がピリピリするかも~

口の中が鉄の味する。たまねぎ食べ過ぎたから?ほうれん草を生で食べたから、灰汁?3日前くらいからなんだけどなー

室内寒いけど、外暑い

え?これあたしが印刷すんの?

昨日筋トレできなかったーあーくそー

今日はオフィスに人が居ねーなーみんな現場行ってんのか。

タバコ吸いにいこーっと。上司出かけないのかな~?

メール、先に準備しておくか

今日会議無しか、やった!

ランチまであと1時間!

社長うろちょろしててうぜーなー

この会社、社員教育どーなってんの?実は、発達障害なのか?

あいつ、何時に戻ってくるんだ?

社長来たから、どくべき?

この守衛、うざいんだよな~話しかけないで

あの会社のタイ人、もう来たかな?

う〇こが出そうで出ない。。帰ってウォッシュレットだな

明日、朝からタンブンうぜーわ。ソンクラン用の服着てくるの?

こいつってほんとやさしーわ、助かった

さて、話するか!

請求書の日付のこと聞こうかな、、、やめとこ

たばこ吸い過ぎ?

あーどっち行こう。。。

飯終わったら、席に戻ってくれていいんだけど

こんなことなら今日、請求書届けに行けばよかったわ

オモロい話、ふっかけてこないでよぉ。

メールで説明するより、電話しちゃお!

御社の心意気って、、、この人、福島の元ヤンか?情に厚い人なんかなぁ。ま、いいけど。

職場恋愛、職場結婚で、同部署で働くなんてあたし絶対やだ!理解不能

あたしゃ通訳じゃねーっつーの

あたしが来てからだいぶ助けられてるよね?アナタ

人に言ってることも、結局自分に言ってんだよなー。じゃさ、相手に責任感ないよって思ったり口にしたらそれは、おめーがおめーに言ってるってことか?うっそ!認めたくないけど、それはあるな~

コイツにときめいたあたしって弱ってたのか?美容室じゃなくて、床屋だろ?その頭。。。しらけるわ~

ソンクラン買い物行きたいけど、濡れるのやだ

釣り行きたいけど、筋トレもしたいなー

屁が臭い。。。

出社して、まだトイレ行ってなくね?!

今日はコーヒーに豆乳ぶっこんで飲む

何食べよう?魚、、、でも揚げてるし高いな。いっか豚で。

こっち超空いてるーーー!ラッキ!あーよかった。この先既に混んるみたいだわ

こっち見んじゃねーよ!

こいつら仕事してねーじゃんかよ。なんでこんなにスタッフが必要なの?ムダだわ

ゲッ!あたしの特等席に座ってる!!

今日はこの子か。。チっ。

明後日の納豆がないなー。Lotusは納豆ないんだよなー豆腐買ってみるか。。キムチも。そっか、ワカメいっぱい入れた味噌汁でいいや

そういやアノ人、鼻毛ぼーぼーだったな~

その笑顔にやられるのよ。声も好きだけどー。こんなに話ができて嬉しいな

こいつ、仕事放棄した奴だ、、、とりあえず、笑っとくか。

ズボンがちょーっとだけ緩くなった気がするぅ

あたしに言われてもさー、mtgの結果なんだから、スケジュール変更になったんじゃないの?

話してて安心感あるわ~この人。やっぱり、こいつも同じこと感じてたのか。。。

こいつ、また電話してるわ。なっげーなー

あたしってなんて親切な人なんだろ!


出したくて書き出してみた。これと同時に感情も感じてるんだろうが、もう帰る。