【じゅりあのじぶん研究室 177】なんか後味悪いな~って時は、燃焼してないって話

世界で活躍のアナタ!そしてじゅりあファンのアナタ!

じぶん研究室の室長じゅりあdesu

【Radio Ver.】聞き流し♪ スッキリしてない時は、絶頂に達してないって話。

絶頂を感じるのはカラダにも心にも良い。

それは清々しい。


燃焼不足だった昨日。

ここか?こっちか?こんな感じか?って

方々やってもイケなくて、結局そこじゃないよってのに似てた。


あと、橋下徹さんの動画を思い出した。

橋下徹と高学歴ニートたち 燃焼 フルバージョンってやつ。

この動画、すげー為になった。


今日は燃焼したー!!

筋トレで気づいた、1つ1つを本気(マジ)でやるって話。

■自分を味わい尽くす【じぶん研究室】
じぶん研究のターゲットは「じぶん」。テーマは、じぶんの内面を観て、観えたじぶんをまるごと味わいまくること。味わい体感したいじぶん研究生を募集中