【変人に贈るラブレター 85/100】あなたも「しなきゃいけない族」ですか?

心で感じたことをまんま描き出す 【変人に贈るラブレター 85/100】

今日の感情

ソワソワ。うずうず。ドキドキ。疲労。眠い。怠い。


浮かんだら、即行動しなきゃいけない

でも今日はな~、日曜にしよっかなー

帰る方向と逆だしな~、混むだろうしな~

心で感じなきゃ!何かしてなきゃ!

サボっちゃいけない、仕事以外のことやっちゃいけない

会社に来るだけじゃ、給料泥棒じゃん

頭で考えちゃいけない!

やれること見つけなきゃ!作業しなきゃ!

たばこを吸いに行っちゃいけない

米食べちゃおうかな、いや残そうかな、食べ過ぎか?そんな量じゃないか?

ルーティンはつまんない。常に変化してないといけない。

昨日と違うことをしなきゃ!じゃないと楽しめない

毎回、違うことをすることが楽しむことと思ってるらしい。そうじゃないと、だめってのも思ってるっぽい。

楽しまなきゃいけない!

ぜんっぜん楽しめねーわww

書いてて、改めて感じるわ。

心屋さん風に命名すると

「しなきゃいけない族」か?

しなきゃ!やんなきゃ!の強迫観念に脅迫されとる。

もっとゆるゆるユルユルでいいよ~ん。

ってことで、今日はユル~くサボ~

Oh!Yeah!許すっ!!! 逝ってよし!

画像1