【変人に贈るラブレター】点と点が線になる

世界で活躍のアナタ!そして、じゅりあファンのアナタ!じゅりあッス。

フラメンコなかった。。

work shopって言ってたから、もしかしたら、、、って思ってたけど、

思った通りなかったス。思ってたことが実現したス(苦笑)

時間ができたのは嬉しい!

でも

聴けばよかったよねー。聞かなかったんだねー。そうです。聞かなかった。

OK!!



今日は初めてづくしじゃんか!

スタバで初めてたまごサンドイッチ頼んだね。自分用のね。

今までは普段はぱぴこのひと口もらってた。

自分では頼まないし食べない。本当は食べたかったんだけど。。。

なんかさ~、美味さに幸せ感じてる~ぬふっ

幸せーーー!!じゃなくて、幸せ。。。

この気持ちわかるろ?

変人にはわかるはずだっ(笑)

波のようにくる、このじわじわ感とほっこり感。

そのせいなのか、たまごサンドイッチとコーヒーだけなのに

お腹は満足してたね~


あ、まだあったじゃん。

朝から整体に行ってきたんね。あーここもう1回やってほしい!

って思うことってあるじゃん。昨日までは、言わないでスルーしてたよ。

まあ、いっかって。その、まあ、いっかってのが何度も何度も

繰り返されてきたわけですけどぉ。

今日、勇気出して言ったんだよね。首のところ、も1回やってほしいだよ!

やってくれた!当然だとは思うが。。。

言えないことが言えるってスッキリ~

スッキリして心地よくて、目の前がパーッと明るくなた。

それだけなんだけど、それだけだけど、

その感覚がさ、重要だったわけだよ。それでもさ、いろんな場面でさ

勇気だせない時もあるじゃん?

それくらい言えんだろ?言わないとダメじゃん!

なんで言わなかったん?ダメじゃんかよ!

ダメじゃんダメじゃんダメじゃん

それくらい言えないでどーすんの?

世の中渡っていけないよー by どっかのクソオヤジ

ダメだね~あおんなんじゃ×!!

って大きなバッテンしちゃうのがダメなんだ。

そん時どうしたかったんかなー?

って聴いてさ、、、ホントは言いたかった。。。

そっか、言いたかったんだね。うん。そうなんだね。

大丈夫だよ。

ってさ、これでいい。あたしがあたしとさ、会話するようにしてるんさ

歩きながらさ、1人でぶつぶつ言ってる時あるよ。

1人2役

むしゃくしゃしてるな、、なんかイカすかねーな、落ち着かねーな、

ぐるぐるしてんな

ってとき、だいたいもう1人のじゅりあがさ、拗ねてんだよ

じゅりあがじゅりあの話を聴いてあげてないから、

1人にしちゃってるとか、ほったらかしにしちゃってるとかで

そんときなんか違和感あんだよね。

でさ、話しするとさ、ス―って落ち着くんだよ。

オモロくね?それは体感したね。

今思ったんだけど、、、これがみんなが言ってた

自分を認めてあげて。。のことなんじゃん?

30歳の時、スピに出会ってから、そっちの人たちに

何度も何度も言われた。

でもわかんなかった。

何?認めるって。どうやんの?認めてるじゃんって。

でも、結局ダメじゃんってなる。

感じてあげてって、感じきるってこと、これもそうなんじゃん?

これも30の時から何度も何度も言われた。

感じてるじゃん!あたし感じてるじゃん!

生理痛でうねるくらい痛い時も、痛いよねあたし、そうだね、痛い

何度も感じた(はず)でも痛みなんて消えないし、余計痛みが増した。

いってーいってー言って、布団の上でのたうち回って叫ぶしかなかったし

やっぱしダメだ、ムリだってなって、痛さで救急隊に助け求めたよね。


以前言われたことがむくむく~って、

あん時のあれか~って思い出して、じわじわ~ってして、

点と点が線になっていく。

そんな感覚だ。