見出し画像

夫からのラブレター

皆さまへ
季節は新緑の5月ですね!
世間はゴールデンウィーク 楽しんでいますか?
私は、この何ヵ月か記憶が曖昧で、私の中では時間が止まっているみたいです。
少しずつ落ち着きはじめてはいると思います。
先日、探し物をしていたらこんなものを見つけました。
主人からの手紙です。
ひょっとして、ラブレター?
2010年10月10日に書いていたみたいです。


『親愛なる妻、 好美へ』

結婚して36年
ミロスと出会ったのが、2003年11月22日ですから、今日でちょうど7年と10ケ月経ちます。
それまで色々やって来たので、又何か始めたのかと心配かけたかもしれません。
ても、ミロスを信じてここまでやってきて良かったです。
私も最初は、何も解らなかったのです。
うまく説明しようにもできませんでした。
それでも、今年になって始めて一緒に、セミナーに付いてきてくれて、とても嬉しいです。
貴方が居てくれるから、私が居れるという事がようやく理解できました。
生まれて来てくれてありがとう。
私と結婚してくれてありがとう。
これから、一生貴方を愛していきますよ。


引き出しの中から偶然見つけたので、驚きました。
封筒はボロボロだったので、捨てようとしましたが、確認だけしておこうと、取り出して見たら?  
ラブレターでした!!
主人から手紙をもらった事は、今まで一度もありません。
驚きと嬉しさで涙が溢れてきました。
亡くなってから渡されるなんて、複雑な気持ちでしたが、主人の愛と感謝の溢れるこの手紙は、やはり嬉しかったです。
最初で最後のラブレターですね!
そっけないA4のプリントされたもので、内容も短い文章ですが、主人の心からの、最高の心贈り物をいただきました。
私にとっては、愛あふれる最高の宝物です。
ありがとうございます。

      好美

ここから先は

0字

歴史の秘密 これを知らないといけない時がきました。 遺伝子に書かれた、限られた人の為に秘密を明かしています。 システムと歴史を同時に学ぶ事で、ブレる事無く真っ新な文明にアセンションできますよ。

「世界のトップシークレットメンバー様」と「クリスタルメンバー様」の中間の記事です。 「スターシード」とは、地球をアセンションする為に、宇宙…

この秘密は、限られた人にしか伝える事は出来ません。 文字としての記事は、月に一度の発信となります。 後は、直接お逢いして、文字に出来ないお話をする機会を設けます。

クリスタルメンバー様へ この世には表に出せない、「隠された歴史の秘密」があります。 SNSが発達した現在でも、この話は出て来ません。 これ…

このマガジンを購入すると、月に2回発信される秘密の限定記事を読む事ができます。 それと、最近は世界情勢の変化が速いので、時事的なニュースも週に一回アップしております。 一度登録すると、自動引き落としとなって、新しく出た記事は継続的に永遠に読めます。 動画も月に一度は配信しています。 合計月に7回は発信しております 費用は毎月1900円が自動的に落ちます。 単品での限定記事購入は一回が1000円と成っています。 購入方法は、カード以外にpaypayでも買える様になりました。

この世には、明かしてはいけないシークレットがあったのです。 でも、今世界は大転換期を迎えています。 だから、どうしても知っておいて欲しいの…

サポートありがとうございます。 嬉しいです。 出すと入るがセットに成っています。 貴方が人にサポートしたら、貴方は人からサポートされます。 これが「同時存在」のシステムです。 そしてこれが、愛のシステムです。 愛と感謝で地球を救いましょう。