見出し画像

函館、長崎、尾道よ

いよいよ涼しくなってきた北海道。
とりあえず急ぎの仕事は今週で終わらせてしまい、来週から1週間程、函館方面に向かってお客さんに納品をし、そこで2〜3日滞在してからニセコとか倶知安とかを再訪して、のんびり写真を撮りながら、夜はパソコンで仕事をする、というのも良いんじゃないかと。

函館や長崎、尾道といった、海とその近くの斜面に建物が多く建っている街が好きで、何度行っても良いなぁと思う。
今年も九州、そして久々の北陸にも行こうと思うので、車中泊の予行練習みたいなものと考えて、今から準備だ楽しみ楽しみ。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?