見出し画像

2022年3月30日~4月1日発売新刊学園ライトノベル読んで一言レビュー

3/30発売

この作者続編出るとか思ってなかったんだろうなあという2巻でまさかのもう一人追加。なんかこの主人公って前からこういう人だったんですねって感じで妙な納得感のあるさわやか系いい感じの話でした。っていうか貸した500円はどうなったんだろう??

4/1発売

内容はタイトル。毎回味付けの濃い飯がうまそうなラノベ。この作品基本的に展開がゆっくりでメインヒロインは相変わらずジメっとしてますが、今回は妹の友達がとてもよかったというかメインヒロインを完全に食う展開を見せてくれました。ラノベ界これからの時代は妹の友達が来ますね。 にゃーん

経済制裁で危ぶまれていたロシデレ新刊!今回はみんなが待ち望む海回!生徒会合宿がいろいろやばい。ファイアーフォックス(映画)的にロシア語だけデレる設定がすでに日本語でもデレまくりのヒロインですが、ここに来ての姉浮上がついに来たというか核戦力感あり。そして主人公妹も相変わらずよいです。次巻大期待!


前回はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?