見出し画像

今週のコミュメン有意義ツイッターログをまとめてみた

私がへっぽこに運営中の3D美術コミュに参加いただいているメンバーのツイッターを見て、これは有意義!というツイートを拾って貼っていくだけの回です。3D美術コミュのご案内はこちら↓

コミュニティやってんぜ!みたいなノリじゃなくて、私自身も週1回しゃべてるかどうかなのっぺり運営。疑問投げると誰かが答えてくれる。
年内は大忙しだけど来年ぐらいにコミュニティ内でSketchup講習会をやるかもしれない。
月一でボイチャ会やってます。そろそろ来月のボイチャ日時決めな。

後でnyorockさんご自身が貼るかもですが↓

雪見月さんマジ尊敬。

有意義ではないですがw
なかおも一応3Dについてつぶやいてます。

Ci-enの方に途中経過載せてますが、多分役に立たない。


余談ですが、こちらの作品もコミュニティメンバーのmomouchiさんが作ってます。モフちゃん可愛いぃ(´▽`)

今日はこんな感じです!



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?